今日は気分が落ちてしまっていて。

どうしてかは分かってる。

 そう。自分でどうにかしなければどうにもならないって事を理解してる。けど、どうにもならない時だってある。



 階段を上り下りしている時に見たはちバス。

 


気分が沈んでいる時だって、家族に食べさせないとって頑張る。そう。頑張らなきゃ作れない。



悲しい夜 浜田省吾

[それはいったい誰の思い通りの事かな?]

誰かの思い通りになんかなりたくはない!

と、自分を発奮させるけれど…自分だよね



エイリアンズ キリンジ

[遥か空にボーイング 音もなく公団の屋根の上]

雰囲気が良い楽曲

どれだけの夜を助けてくれただろう?せん妄の夜も実は不思議に頭の中で流れてた。


あ、12時を過ぎてた…


昨日をクリア。今日は今から。

長い夜が待つ。僕は抜けたい。

何からかは分からない。


長い夜も怖い。朝が始まるのも怖い。

明日は…どっちだ!