青梅市民病院の頃入院し、せん妄たっぷりのまま転院しました。何度も「ここは青梅市民病院ですよー」とか「日付とここの病院名言って下さいね」と言われたものです。ちょくちょく言えなかったけれど。本当に分からなくなっちゃうんです。今は市立青梅総合医療センターと言う表記ですね。


※撮影した憶えのないカットw


 術後④にも書いたんだけれど、深夜の懺悔合戦が凄かったですねー。後、点滴が落ちなくなっている時のエラー音は結構耳に残ります。


 せん妄が激しい時は何が現実なのかよく分からないからさっさと東海大八王子病院へ。


 東海大八王子では、1番困ったのが咀嚼音でした。咀嚼音、入れ歯とか理由があればそれは仕方のない事ですが、歯のある人の咀嚼音の方が大きい!後、あえものの汁をズズズーと飲む音。舌鼓。比較的軽い症状の人の方が凄かったです。


※飲むものはお茶だけのはずなのに…

 ですので、そう言うのが嫌いな方、辛い方、お金をお持ちの方は個人部屋になさる事をお勧めします。僕は青梅市民病院92kg→東海大八王子病院退院時82kgと、意図せずダイエット出来ました。

 咀嚼音を出す方が食べ終わってから、少し摘む程度でしたから。すぐ食器を下げた後、歯をシーシーとし始めるので、もう食べる気はなくなりますw


 イヤホンの音漏れでも嫌な思いしたので、イヤホンは使いたく無く(耳の穴小さいしw)ひっきりなしに「〇〇さーん」と看護師さんに呼ばれるのでヘッドフォンもダメだし…



 

 男性看護師さんの時だけ「いつも食べられないんだよ!」と強い言い方する方が女性看護師さんの時は甘えた声で「食べさせて貰えるかなぁ」と言っていた方の事はカーテン越しでしたが楽しかったです。敬意を持って「パイセン」と心の中でお呼びしておりましたw


25日内までに、退院まで書けて良かった。色々支払い滞ってるので…、自分でこの先自身がない。迷惑かけちゃったなー。

色々な検査が07/08に予定されているので、そこまでは頑張りたいかな?いや、10日毎に来る支払い…それと検査費。払えないね。やっと理解出来てきた。せん妄も抜けてきたと思う。まだ頭が理解出来る内なのは幸い。元気ならまた更新します!

いつもありがとうございました!!