最近、アメブロを色々見て回るのが趣味みたいになってる。ここには確かな生があり、悲しみや涙もあり、他の方の考え方や克服方法が記されている。

 皆様それぞれ悩みを抱え、立ち向かい、時につまづきながら、それぞれの道を歩いている。もうそれだけで感動してしまう。

 

 もっと早くからアメブロを知っていれば…ううん、違うな。知っていた。でも選択しなかった。


 と、言う訳で(どんな訳かは聞かないでw)

入院中スマフォの待ち受け画面にしていて大好評だった(せん妄なのかも知れないけれど)猫さんを載せてみます。



 この家の中の生態系で君臨している勇姿!

炬燵の天板をずらしスポッと収まっておられる。




 この様に猫様のご勇姿を撮影するので、画像フォルダは猫様一色なのですww


  猫様用チューブ型流動食って実はすこーしだけ内容を変えたものなんだよね?いつも思うけれど「良いなぁ、今日は鯛?え、日本海蟹なんてものあるの?」と、下々の人間にも同様なものがないかと考えてしまう…