(1)と書いているが継続になるとは限らない。
https://www.youtube.com/watch?v=xFrGuyw1V8s
「ダンシングクイーン」曲名が分からなかったが、たまたまFMでダンスミュージック特集~
ラッキー
静かな音から、大きく広がるような広がりに体も駆けながら、空気に
溶け込んでいくように突入していく~って感じで
ええなー気分
2/13(金)会社カレンダーで休日
・WSNGRYM
エアロマニア60
・WSMNMSJ
エアロマニア60
2/14(土)
・WSKSGY
エアロファン50
ステップファン50(通称折ステ)
エアロマニア60(代行)
初見のIRさんだなーとか思っていたら、ありゃ・・、よく見た顔が・・・
ち 「こんにちわ~」
I 「あれー」
ち (まさか・・)
どうも同じレッスンを受けていた顔見知りの方でしたw
(どうも地味な雰囲気の外見に似合わず、ダイナミックなコリオでした)
ステップファン60(代行により通称折ステ)
祝日ではよくあるようですが、自分は祝日には参加できないので
初見でした!
3ブロック、早い展開でバタバタと・・。
ファン50の複数週分の変化とブロックが3、たいへんボロボロに
なりながら頑張らせていただきました。
途中、付かれたのか尻もちついちゃいました。
(後でおしり大丈夫ですかと言われたのでお尻さすって直します
と答えました。)
最近ステップって足の裏が力尽きるんだよなー(ちゃんちゃん)
2/15(日)
・MSNSAR
エアロファン50
ステップファン50
ちょいベンチプレス
2/16(月)
・岩手出張(消防相談)
2/17(火)
・岩手出張(定例会議)
早めに帰ってこれたのでどこかに行こうかと思いきや・・・
イレギュラーにはイレギュラーでここで↓
・WSABK
ステップファン50
エアロマニア60
初見のIRさん、複数の人のおすすめで参加
どんな進め方かわからないので地道にやろうとするものの
「はえーなー展開」、でも頑張った。
全然覚えてなかったのですが、以前某KT-IRさんの同じレッスンを
出てた人から声を掛けられて話をしていると最後に笑顔で声をか
けて頂きました♪。
元気いっぱいでカワイイIRさんでした。
まだ若いIRさんで微妙なぎこちなさがが、とても新鮮でした。
近ければまた参加したいのになあ(帰宅AM1:00)