スポーツクラブ大好き -2ページ目

スポーツクラブ大好き

スタジオ、マシン、フリーウェイト、水泳
なんでもございませ。

楽しいフィットネスライフを目指して各地に出没。
還暦超えてもスタジオ参加したいよね。

(1)と書いているが継続になるとは限らない。

https://www.youtube.com/watch?v=xFrGuyw1V8s

「ダンシングクイーン」曲名が分からなかったが、たまたまFMでダンスミュージック特集~

ラッキー

静かな音から、大きく広がるような広がりに体も駆けながら、空気に
溶け込んでいくように突入していく~って感じで

ええなー気分

2/13(金)会社カレンダーで休日
・WSNGRYM
 エアロマニア60
・WSMNMSJ
 エアロマニア60

2/14(土)
・WSKSGY
 エアロファン50
 ステップファン50(通称折ステ)
 エアロマニア60(代行)
  初見のIRさんだなーとか思っていたら、ありゃ・・、よく見た顔が・・・
 
 ち 「こんにちわ~」
  I 「あれー」
 ち (まさか・・)

  どうも同じレッスンを受けていた顔見知りの方でしたw
  (どうも地味な雰囲気の外見に似合わず、ダイナミックなコリオでした) 
 
ステップファン60(代行により通称折ステ)
 祝日ではよくあるようですが、自分は祝日には参加できないので
 初見でした!

 3ブロック、早い展開でバタバタと・・。

 ファン50の複数週分の変化とブロックが3、たいへんボロボロに
 なりながら頑張らせていただきました。

 途中、付かれたのか尻もちついちゃいました。

 (後でおしり大丈夫ですかと言われたのでお尻さすって直します
 と答えました。)

 最近ステップって足の裏が力尽きるんだよなー(ちゃんちゃん)

2/15(日)
・MSNSAR
 エアロファン50
 ステップファン50
 ちょいベンチプレス

2/16(月)
・岩手出張(消防相談)
2/17(火)
・岩手出張(定例会議)
 早めに帰ってこれたのでどこかに行こうかと思いきや・・・
 イレギュラーにはイレギュラーでここで↓
・WSABK
 ステップファン50
 エアロマニア60
 初見のIRさん、複数の人のおすすめで参加
 どんな進め方かわからないので地道にやろうとするものの
 「はえーなー展開」、でも頑張った。

 全然覚えてなかったのですが、以前某KT-IRさんの同じレッスンを
 出てた人から声を掛けられて話をしていると最後に笑顔で声をか
 けて頂きました♪。

 元気いっぱいでカワイイIRさんでした。

 まだ若いIRさんで微妙なぎこちなさがが、とても新鮮でした。
 近ければまた参加したいのになあ(帰宅AM1:00)