P大工の源さん超韋駄天 | パチンコを開発するおじさんのブログ

パチンコを開発するおじさんのブログ

弱小メーカーの開発。
打ち手、ホール、メーカー、
それぞれの立場を理解して今に生きています

開店から打ちに行けたので

 

朝一は当然これ! ↓↓↓↓↓↓

 

image

 

ではなく・・・ これに着席・・・

 

なんか朝一からクイーンに直行したら

お店の人が張り付いているんですが・・・

ゴト師とおもわれたのかな・・・チーン

 

紆余曲折あって、最終的にやっぱ韋駄天に着席した結果・・・

 

 

(200回転くらいから着席・・・悲しみで画像が横向き・・・)

 

結果   

クイーン      投資10k

元祖源さん199  投資10k

韋駄天   投資25k  700回転 10連

       追加 3k    350回転  7連

      持ち球   120回転  単発ゲロー

 

 

-48k

周りのお客さんは30分続いて2万発以上とかザラで煽られてしまいましたニヤニヤ

 

演出の流れも理解してきたので楽しくなってきました

また打ちます