6/6ではなく6/7の戦績 | パチンコを開発するおじさんのブログ

パチンコを開発するおじさんのブログ

弱小メーカーの開発。
打ち手、ホール、メーカー、
それぞれの立場を理解して今に生きています

6/6は6の付く日!

自粛明けでパチンコパチスロファンの皆様の期待値MAXだったのでは?爆  笑

 

自分は6/6が6並びなのをすっかり忘れてしまい・・・

6/7に打ちに行きましたチーン

 

マイホは普段か6の付く日が強いのですが

翌日据え置く傾向があるため前夜にデータをチェック!虫めがね

 

その中になんと愛しのバーサスが7000枚出ている台がある!

 

そして翌日・・・

 

無事台を確保し、いつも通り設定判別カチカチ開始!

 

2000Gの段階で、小役、RT中のハズレは元より

ボーナスが激甘く合算で1/99!笑い泣き

 

持ちコインも2500枚を突破!

 

もうここで高設定を確信しましたねグラサン

 

 

 

 

 

・・・しかし・・・

次の1000Gでどんどん設定1に近づく判別アプリ・・・

そして累計3500Gで判別アプリが示す値は

 

設定1:55%・・・滝汗

 

3000枚に近いコインを1300枚まで減らしヤメ!

 

チキンの僕はその後の挙動を確認

 

その結果が↓↓↓↓↓

 

(15時まで自分が打ってましたチーン

 

ていうかハナビもバーサスも毎回全く挙動がわかりませんビックリマーク

 

アクロス系の判別すると毎回これですわ・・・

でもこれが楽しいんですよね

また打ちます。爆  笑