DF入れ替えました | 「S級素人」サー カノ・タケヒコのWCCFブログ
こんばんは。

11月8日は「いいおっぱいの日」らしくて、タイムラインがおっぱいで埋まりました🙄
一応、厳選しました。

さて。
今週はコスト80のCBを試していました。
フィジカルの数値が低い分、インターセプトが秀逸なゴメスを

サビッチに変更。

モチベーションAで、守備意識95のコスト80は別格。

ちなみにLEネスタで守備意識90です。



日付変わって、FOOTISTAの公式大会が今日なんですけど…
頑張ります。
(※画像は本文とは関係ありません。)


いつもこのブログに「いいね」を下さっているKっト・シーさん、東北Aでの優勝おめでとうございます🍾

自分も、コスト100のペナルティーセーブ89の引継カード発掘したので守って勝つ展開になったらこっちのペースに出来るかも⁉️🤔


ちなみに当初の予定では
1万2千円の狩野英孝コラボパーカー着て行こうと思ったんですが、商品の発送が11月下旬だったので購入見送り…なので普通に行きます。


まぁ、後は流れですね🤗




P.S.
今更ですが
この前のチェルシー対アヤックスのCLの試合…

アヤックスのハキム・ツィエクのFKのゴール、エグすぎる😱(※ゴールシーンは2:55辺り)