オレのものはオレのもの、お前のものもオレのもの。 | 「S級素人」サー カノ・タケヒコのWCCFブログ
ふと、この前のFOOTISTAファンミーティングで柏田Pが答えた情報の中でまだ書いてなさそうなことを思い出したので書いてみます。

FOOTISTAのフレンド機能のことですが…
引いたカードのデータをフレンド同士でトレード出来るみたいです。
これは画期的なことじゃないかなと。

あとは「バージョンの更新によって古いバージョンのカードが手に入れられなくのではないか?」という質問に対しては「手に入れられなかったカードはお金を払って買えるようにする」みたいです。

☆そこにLEが含まれるかは、不明。



最初からロケットスタートでスカウト中毒にならないように気をつけないと…。

自分はとりあえずマンチェスター・シティのカードを再印刷して、FOOTISTAのマンCのカード出たら入れ替えていくスタンスでやっていこうと思います。
長い道のりになりそうだぜ。