[WCCF]猛暑の中、戦う男たち。 | 「S級素人」サー カノ・タケヒコのWCCFブログ
ホームでの初のモード練習会…
{8B2BE092-0DF1-459E-A60A-429BEE4994F9:01}


無事に終了しました!
{D9B240E4-A79A-4AF8-A52D-2CCBD80432D6:01}

参加いただいた皆様、ありがとうございました。


トーナメント戦ではなく、ワンマッチ制でいろいろな人と対戦できる形式で行い、自分はU-5 New8で出ました。


昼前にストロングゼロ飲んで
{939B8B8A-2293-4B2A-9401-965BEF6332EB:01}
(※写真はイメージです)


初戦を4-1で勝ち…!
{18462C74-1FA5-4D2C-AC17-F4FC37EF8134:01}



次戦を4-0
{7A3F5C2E-6475-48D4-83B4-42B2D49AB463:01}



次も勝ち
{C1EABD1B-FB7E-4BCB-B834-9D06CACEECC1:01}



その後3戦したんですが結果的には本日、全勝でした(゜ロ゜;!!   
{F3452C36-E1D2-4ED3-BFD2-2CE68C592737:01}



普段のアレから言うと、出来過ぎてますね(^^;;



「そのオーバメヤン、数値20くらい上げてるだろ?!」と疑惑がかけられるくらい、動いていたSPEのオーバメヤンうーん
{B13D7A17-E21E-412E-B079-347005D3C4FE:01}

デ・ロッシの縦パスからオーバメヤンが相手のセルヒオ・ラモス、ペペ、クリバリのブロックを中央からドリブルでブチ抜いたのが本日のハイライト。



グラトロで攻め方・守り方を修正しながら戦い方を固められたのが良かったかな?



今回のモードでは、こっちでプレイしている方以外に全国大会優勝されたYossyさんにもご参加いただきました(^^)

私なんか特にミーハー状態で(;´Д`A

対戦させていただいたときは前半左手が震えていました(^^;;
{98E294F8-ED16-4F1D-B7B0-65402DFA8F83:01}

(´-`).。oO(会いたくて震えるのは西野カナ!


Yossyさん、グラトロ等で当たりましたらよろしくお願いします!



他にも、PK戦を見せて頂いたりとか。

アレオラとかアレオラとかアレオラとかね!

シュートセービングでPKバンバン止めるGKもいるから、GK交代するかどうか迷いますねぇ〜

(´-`).。oO(あっ!ペナガのブッフォン、試したかったな…










ちなみに、最多勝の景品…




新品未開封のコレ↓

{4273BEC1-2E88-4A9E-B4F2-7BA11B189F0C}

{EE813868-1C33-4BE5-8DEF-4D0FAB6EDB33}


クセがすごい!

(´-`).。oO(スーファミはギリギリ世代です。
{5AB8D2AF-9F0B-41D5-9089-F3F482B90E86}




ジーコサッカー、伝説のクソゲーらしいですよ。




ちなみにルルさんが好きな女子プロレスラーは豊田真奈美。
(私は女子プロレスラーは、シシドエリカことアジャコングしか知りません!)


WCCFブログあんてなに参加しています。