[WCCF]アンリさん、残念です | 「S級素人」サー カノ・タケヒコのWCCFブログ
{29359C60-6B83-4FA3-8481-BC0F44940CF6}



仲村みうがAV行くっていう情報が出た日に限って!


というか芸名の「ANRI」全然浸透しなかったな…( ˙-˙ )


いつもならこの調子で画像貼るんだけど、ちょっと過激すぎるので今回は○首のイメージ画像で。



{8EF221A1-5D93-4AEC-8901-033622443254}

{53DBDD6D-5F08-4C79-B909-F6FFE7DF0D06}

天国でお母さんも泣いています。



だいぶ前に発注受けたティエリ・アンリと坂口杏里のコラボオリカは意外と難易度高かったのでこの話は無かったことにしよう( ˘ω˘)スヤァ




ちなみにLEOCアンリも


{E4E62DA5-D502-4C3A-9024-2F1DD137F424}



坂口杏里さんも玄人向けといった印象。



現役時代よく起用されていた左サイドでの使用感は、LEOCアンリは裏への抜け出しは上手いがテクニックで抜くタイプではなくあくまでもスピードで抜くといった感じ。
当たりにも強いが、クロスを上げる時に利き足の右に持ち替えることが多く、その際にボールを取られることが多かった。

CFではシュートは強烈だが自分が使ったときはヘディングの威力が物足りなく感じたため、ワントラップ入れてシュートを打つか腹括ってヘディング打つかという感じで使っていました。

まあ、アンリのヘディングの合わせがアレなのは昔から言われているんですけどね…



(´-`).。oO(途中からマジメな使用感に軌道修正したよ。



WCCFブログあんてなに参加しています。