こんにちは!

チームDスタッフです。

 

POP UP STORE CLOSING PARTY 

無事終了!

【INSTANT POP FACTORY】

ポップアップストア

CLOSING PARTY@弘前中三 が無事に終了しました。

 

現場に参加したチームDスタッフの感想を記載します。

 

ーーー

 

とっても盛り上がって大成功でした!

 

 

午後二時からのスペシャルLIVEでは

d-iZeのオリジナル曲満載のメドレーで盛り上がりました。

 

さらに夕方には

POP UP STORE店内でのラスト路上ライブ。

弾き語りによりポップアップストアは感動のラストを迎えました。

 

 

 

最終日は、

これまで店内ディスプレイとして使われていた

d-iZe手書きのグッズデザイン原画や

一点もののアイテムを急遽販売!

というサプライズも実施されました。

 

ありがたいことに、即完売!

駆けつけたファンのみなさんのパワーに圧倒されました!

 

また、当日は

このプロジェクトのテーマソングBe POP!!のミュージックビデオのための

動画撮影ブースを設けており、

たくさんの方に協力して頂きました。

 

出来上がるのがとても楽しみです!

 

 

遠いところからわざわざ来てくださった方も多数いました。

いつもライブに足を運んでくださるファンの方もたくさんいました。

 

そのためd-iZeらしいとってもアットホームなイベントとなり、

スタッフとしても心から楽しむことが出来ました!

 

アイコンでもあったハレガサシルエットの壁が

剥がされて惜しむd-iZeです。

ーーー

 

ファンの方にも楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います!

 

d-iZeはLIVEではアルバムへの未収録曲を歌うこともあります。

 

生のd-iZeを見に、d-iZeの生歌を聴きに、次の機会にはぜひ足を運んでくださいね!

 

今週のおすすめd-iZe曲

今週のd-iZe曲はこれ!

 

 

 

d-iZe 3rd Album「In a Bedroom」の収録曲「グランマ」です。

 

 

裏話ですが、これはd-iZeの中では

“ボーナストラック”という位置付けでこのアルバムに収録されています。

 

本人としては、アルバム全体の雰囲気とは少し異なるように感じたからです。

 

しかし販売されると「グランマが好き!」という声が多数寄せられました。

 

きっとd-iZe本人の祖母への愛が等身大で表現されていたからでしょう。

 

d-iZeの歌にぜひ魅了されてくださいね!

 

 

➡︎ 【d-iZe YouTubeチャンネルの登録】もお忘れなく!

 

 

4月のスケジュール

 

■ツイキャス

4月4日(火)22時〜 『アニソン特集』

4月18日(火)22時〜 『???特集』

 

■YoutubeLIVE

4月30日(日)21時〜 スペシャルゲストあり!! 

 

お楽しみに!