こんにちは!

 

チームDスタッフです。

 

d-iZeに歌ってほしい曲アンケートを実施

2/28(火)の22:00からツイキャスを予定していますね。

 

みなさん、ちゃんと予定は空けていますでしょうか?

 

28日のツイキャスのテーマは「さくらソング」です。

 

季節にあった曲でd-iZeの歌声をぜひご堪能ください!

 

 

このブログはスタッフの独断で編集しておりますが、きっとd-iZeにも届くはず!

 

ということで、ここでd-iZeに歌ってほしい曲のリクエストを募りたいと思います。

 

(実施はおそらく3月以降になります)

 

 

4ジャンルをお選びください

今回は4ジャンルの指定を集計します。

 

① d-iZeが愛してやまない【昭和歌謡曲】

 

② d-iZeの涙もキラリ?【卒業ソング】

 

③ d-iZeはきっと知っているはず!【2000年代生まれアーティスト曲】

 

④ d-iZeがアップテンポに挑戦!【バンド曲】

 

どのジャンルの曲を聴きたいか、コメント欄への記入をお願いします。

 

3月のツイキャスで聴きましょう!

 

楽しみにしてください。

 

 

スタッフがツイートを集計し、d-iZeに集計結果を届けます。
 

その際には「#dizepop」をお忘れなく!

 

今週のおすすめd-iZe曲

今週のd-iZe曲はこれ!

 

 

先日公開されたYouTube Liveの「アイタイナ」です。

 

みなさん、ちゃんとLiveはご覧になりましたでしょうか?

 

YouTube Liveではアルバム未収録曲も放映されるので、欠かさず見てくださいね!

 

 

➡︎ 【d-iZe YouTubeチャンネルの登録】もお忘れなく!

 

 

2月のスケジュール

2/14(日)21:00 Twitcasting

2/19(日)21:00 YouTube LIVE

2/28(火)22:00 Twitcasting

 

お楽しみに!