横浜から出発したCARAVAN TOUR。

 

25日広島、26日倉敷、そして28日福岡と、

 

西日本3連戦の1stシーズンが終了しました。

 

<10/25  広島ヲルガン座>

 

 

<10/26  倉敷Cookiejar>

 

 

<10/28 福岡INSA>

 

 

 

かなり駆け足だし、ドタバタしつつで、

 

ゆっくり振り返る時間もないままに進んでいるけど、

 

身体も、ココロも、チームのメンバーも、CARAVAN BUSも

 

みーんな元気です。充実してます!

 

 

 

みんなのところに音を届けにいく。

 

シンプルだけど、だからこそとても大事なことなんだなって

 

ツアーが始まって改めて感じてます。

 

会場で必ず聞いている事

 

「d-iZeを初めて見る方、どれくらいいますか?」

 

いーっぱい手が挙がる。

 

ありがとうと、ちょっとのごめんねを感じます。

 

今まで、ずっと待っていてくれたんだな。

 

遠かったり、忙しかったり、

 

見に来たいって思いはあるのになかなか来れない人はいっぱいいて。

 

まだまだ15都市だけじゃたりないかもしれないけど、

 

それでも前よりは、みなさんの近くにいけたらって思いがどんどん出てきます。

 

それに、車で移動してみてより強く分かった事は、

 

今まで東京や大阪や、その他の都市のライブに

 

みんながどれくらいの時間をかけて会いに来てくれていたかってコト。

 

仕事休んだり、学校のテスト勉強終わらせたりして

 

わざわざ都合つけて、長時間かけて会いに来てくれること。

 

当たり前じゃないですよね。

 

いままでも、これからも、改めてありがとう。

 

もっとたくさんの場所に、たくさんの人に音楽を届けられるようになるまで

 

もう少し待っていてください。

 

 

 

 

次に控えた2ndシーズンは北日本、札幌&弘前です。

 

11/3の札幌は2012年にもお世話になった「くぅ」さん。

 

HPはこちら↓

http://www.sapporo-coo.com/

 

今回のツアー初のグランドピアノが登場します。

 

JAZZの方がライブする事が多い、オトナ空間で

 

またこの夜だけのセットリストで楽しめる演出をしようかな、と考え中。

 

チケットはソールドアウトしておりますが、

 

立ち見の当日券を10枚くらいなら出せるかも、という感じです。

 

※当日券希望の場合はOPEN時間の30分前くらいに会場にお並びください

 

お楽しみに。

 

 

 

そして、地元弘前はポップアップストアもある弘前中三8階のスペースアストロ。

 

HPはこちら↓

http://www.nakasan-dept.com/hirosaki/

 

弘前だけのスペシャルセット、3ピースバンドセットでの演奏になります。

 

さらに、11/1より店頭にて販売しているd-iZeグッズ&CARAVANグッズのお買い上げで

 

あなた一人だけのためにd-iZeが歌うスペシャル企画

 

『d-iZe ONLY ONE Singing』への応募が可能です。

 

 

 

 

地元ならではのトクベツ演出たっぷりなLIVEに是非お越し下さい。

 

前売りチケットものこりが少なくなって来ております!お早めに!

 

 

 

ちなみに、翌日11/6はd-iZeが夏から関わっている

 

d-iZe×常盤野小中学校文化祭テーマソングプロジェクトの発表当日!

 

全校生徒8名の歌声とd-iZeの楽曲がコラボします。

 

文化祭当日は午後のd-iZeと生徒たちのコラボライブが一般公開されますので、

 

是非こちらもあわせてお越し下さい!

 

 

※常盤野小中学校文化祭へご来場予定の方のためのご案内は

 

近日中にブログ、dizepop.comなどでアップ致しますので

 

必ずご一読の上、ご来場ください

 

 

 

それではまだまだ続くツアーのため

 

ゆっくり休める時は休んで、体調万全で臨のぞみたいと思います!

 

 

共食いです。

 

へばの!