ついに幕があがったCARAVANツアー。

 

昨日は横浜初日。

 

久々の弾き語りスタイル(ちょっとした仕掛けはあるけどね)に

 

最初は、俺もきてくれたみんなもちょっと緊張してたけど

 

どんどん「あ、こんな感じか!」がわかってきて

 

最後は、本当に気持ちよくのびのび歌う事ができました。

 

みんなにも、歌の思い、届いてたら良いな、と思います。

 

CARAVANツアー、いよいよ幕開けで

 

1ヶ月単純計算で2日に一回はライブ、っていう日程。

 

移動日もあわせると、本当にほとんどCARAVAN BUSにのって移動していく事になりそうです。

 

予定は決まってないけど路上ライブの機材もつんだし、

 

途中各地のメディアに出演もありそうです。

 

※27日は早速福岡のRKBラジオ出演予定です。後ほど詳細はアップします。

 

それから、移動車の中や滞在先からのツイキャスもあるかも?だし

 

いつもさぼりがちなSNSやブログもアップできそうだし、

 

この一ヶ月はとにかく、たくさんみなさんとのふれあいの時間を大事にしたいと思います。

 

きっとそこに、次の作品作りのヒントがあると確信しているボクなのです。

 

というわけで、只今東名高速の上。

 

 

25日の広島ヲルガン座に向け、本日は大阪にステイ予定です。

 

みんなCARAVAN BUSを見かけたら、チョークでメッセージ書いてね笑

 

(落書き禁止!!)

 

たまに出没予定とかも予告しておこうかな笑

 

というわけで、安全運転で!行ってきます!

 

(俺は運転しないけど)

 

へばの

 

 

【d-iZe AUTUMN TOUR 16 "CARAVAN"】

■10月23日(日)神奈川県横浜市 YOKOHAMA O-SITE 満員御礼!!


■10月25日(火)広島県広島市 音楽喫茶 ヲルガン座
■10月26日(水)岡山県倉敷市 live&cafe Cookiejar
■10月28日(金)福岡県福岡市 live house INSA
■11月3日(木・祝)北海道札幌市 Cooくう
■11月5日(土)青森県弘前市 弘前中三8F スペースアストロ
■11月11日(金)京都府京都市 SOLE CAFE
■11月12日(土)石川県金沢市 puddle/social
■11月13日(日)大阪府大阪市 Soap Opera Classics 梅田
■11月17日(木)岩手県盛岡市 the five morioka
■11月18日(金)宮城県仙台市 カフェモーツァルトアトリエ
■11月20日(日)北海道函館市 金森赤煉瓦倉庫 金森ホール
■11月22日(火)静岡県静岡市 LIVE BAR FREAKYSHOW
■11月23日(水・祝)愛知県名古屋市 Party’z
■11月26日(土)11月27日(日)東京都港区青山 月見ル君想フ

 

☆チケットはe+にて購入できます。各公演当日券情報はTwitterをチェック!

 

>>e+ホームページに進む