ずっとずっと計画していた夏のイベント情報、
第一弾をついに解禁致します!!

※第二弾、もう一個のイベントについても詳細が固まり次第みんなにお知らせします!!

############################################################

d-iZe出身地でもある、青森県弘前市での嬉しい企画が実現します。

『d-iZe × Hirosaki Nakasan 』

地元弘前老舗の百貨店、弘前中三120周年を記念し、
アーティストd-iZeと弘前中三がコラボレーション!

書きおろし楽曲を限定リリース&イベントも開催します!
さらにはd-iZeグッズPOP UP STOREも開設!

■書き下ろし楽曲制作&1000枚限定CD販売!

中三120周年を記念し、この度新たに楽曲を制作。
2016年7月31日(日)に書きおろし楽曲入りCDを
枚数限定でリリース!!

■弘前中三でのリリース記念イベント開催!

7月31日(日)にリリース&レコ発イベントを開催。
初披露となる書き下ろし楽曲披露はもちろん
弘前の夏をd-iZeが熱く盛り上げます!

■INSTANT POP FACTORYグッズのPOP UP STOREが開設!

書き下ろし楽曲に先駆けて、
7月3日(日)からはd-iZeデザインのグッズが並ぶ
POP UP STORが弘前中三にOPEN!
店舗デザインはもちろんd-iZe自身が担当します。
今までライブでしか手に入らなかったグッズが店頭に。
さらには弘前中三限定アイテムも登場予定!

※問い合わせ先
弘前中三 0172-34-3131 


#############################################################

なんていう素晴らしいコラボ企画!

めっちゃ楽しみすぎてやばいです!


そして!!

もう一個の青森でのイベントは、
7月30日(土)
になるでしょう!という予定!


つまり、


7月30日&31日は

夏の青森d-iZe祭り、決定です!!!



みんな、弘前にカモンですよ。絶対楽しめますから!



カリフォルニアで、楽しいこと一杯考えておこう!
帰国したら忙しい日々になるぞ!!




へばのー