じゃ、るーたー。


に来ております。

今日は朝からスタジオリハして、

プロモーター(呼んでくれた人)に軽く市街をガイドしてもらい、

ただいまあしたの準備中の現場につれてきてもらっております。



すっごいよ。

僕のために一からセットを組んでくれております。

そんなにしてくれるなんて聞いてなかったから、

会場つくなり、

え、え、えええええええ!

ってなってます。


呼んでくれたプロモーターのかたをはじめ

ジャカルタのファン達からのメッセージもそうだし

暑い国で、熱いハートは育ってますね。










ただいま休憩中の美術スタッフの皆さん。




いっぱい写真とるので

是非楽しみにしていてね!


明日はライブ前から現地メディアの取材が入っているそうなので

英語のカンニングペーパーを夜なべして作らないとw

聞かれそうな質問を予想して、

その答えをある程度英語で組み立てておきます。



コミュニケーションの会話よりも、

自分のアイデアやマインド、作品を説明するための言葉となると、

やはり簡単なワードへの置き換えが難しいし

微妙なニュアンスを英語で表すには

格好悪くてもカンペ必須かと。

言いやすいフレーズに逃げちゃって本意が伝わらなかったら嫌だしね。




活動の基盤はもちろん今後も日本だけど、

こういうチャンスは常に歓迎。

オープンな自分でいられるように。

ジャカルタで、ライブ前なのに

すでに感無量です。




明日ははじめましてのジャカルタのファンたちにも

絶対一緒に口ずさんでもらえるように

心込めて、伝えつつ、楽しんで来ようと思います。

って、もう日本では明日になってるんだね。




少しだけ、皆さんの後ろから、時間を追いかけて。

明日と今日の間から。



BIG LOVE!!!!!!!!






JKT48総選挙、みんながんばれ




へばの。