先週と、今週、二人の友達の子供が生まれて、

ご対面しに行ってきました。

もちろんかわいい。

抱っこするのも緊張して

たった5分で肩がこりましたがw

その重さを感じれて良かった。

何より、産んだ母である、友達を

とにかく讃えたい気持ちでした。

母はつよいです!!







あったか涼しかった今日の格好は

shirt  OMNIGOD
t-shirt CALVIN KLINE
pants H&M
shoe MARC JACOBS
glasses RAYBAN
bag SOUVENIR (BRITISH MUSEUM)

分かりづらいけど上から

水色→ネイビー→エメラルド色

と、ブルー系でなんとなくまとまったので、

トルコ石のブレスもしました。

マークのサンダル、

今年一回もはかなかったので最後に。

NYにはじめていったとき買ったかな?

ノーカラーのシャツは、

大阪の南堀江で、確かライブの時に。

(実は東京で近所にショップがあったけど、
そうとは知らずに買いました)

さらに先輩のイギリス土産のエコバッグをもって。

青と旅。でまとまりました。

旅先で洋服やアクセサリーを買うことは、

記念撮影が苦手な僕にとっては

写真よりも鮮明に思い出せる、

大切なメモリーです。



いつかの風をまた纏って、

次の出会いを見つけに行きたいものです。

へばの