このブログを読んでくれている皆さん
お久しぶりです。

d-iZeです。

あれからたくさんの時間が過ぎて
それでも今こうしてこの文章を読んでくれること
僕を覚えていてくれることに感謝します。

そして、何よりも
きちんとした形で皆さんに
最後のご挨拶ができなかったことを
改めてお詫びしたいです。

申し訳ありませんでした。

卒業発表をしてから3ヶ月が経ちました。
実際は、卒業前の昨年の9月頃から活動をセーブしていたので、
自分としては約1年の間、
それまでとはペースを変え、音楽から距離をとってきました。

音楽漬けの日々だった自分にとって、
一年という期間は、短いようで長い時間でした。

その中で、今まできづけなかったことにたくさん気付き、
そして何よりも、たくさんの人に素敵な言葉をもらいました。

家族、友人、そして何より応援してくれるファンの皆さん。

やめる、と発信したあと、
このブログにも500をこえるメッセージがとどきました。
twitterはその後もフォローしてくれる人が増え続け
60000人という、想像もつかない数字になりました。

なによりもすごいのは、
そのひとつひとつが全部
本当に暖かい、心温まるものだったということです。


それらを通じて、僕は一つ皆さんに伝えなければいけないことができました。

私d-iZeは今、もう一度
音楽に向き合おうと考えています。


皆さんが僕にどんなものを望んでいるのか、
それをどれだけ僕が作れるのか。
不安もあるけれど。

僕にはまだ、やれることがたくさんあると
たくさんの人が教えてくれました。
今は、その想いを素直に音楽に込めて
もう一度、何もないところから
新たな気持ちでスタートしたいと思っています。


そこで、
新たに音楽活動を再開するにあたり、
自分としても一度しっかりけじめを付けさせていただきたいと思いました。

youtubeでのコメントで皆さんの前に出ることを終えてしまったのが
本当に申し訳ないと、ずっと心残りでした。




ライブをしようと思います。



d-iZeとして、最後であり
そしてまた、次のd-iZeへのバトンを繋ぐライブをしようと思います。


東京と大阪で1回ずつだけですが
支えてくれた人全てに届くように精一杯歌います。


詳細はまた後日お伝え致します。


今日までを支えてくれた皆さんに感謝を伝えたかったので
まとまりのない文章ですがブログを書きました。



本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


2014,8,4
大切な祖母の誕生日にあたって

d-iZe