やばい!


ヤバイぞ!


今日すっかり休みで、ブログ更新ばっこし忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






というわけで、急いで書いてます。


でももはや、間に合わないので今からゆっくり書く。

焦らします。






ふふーーーん。
反省してない大豆です。
豆なのに、マメじゃない!そんな俺!



今回のGoose houseのブログリレー、アンカーですが


はっきり言って、俺は今軽く酔っぱらっている!!



なので、大したことはかけないのである。



、、、あー怒られるなーーー
ま、いっか。



さて、ブログリレー、初の試みでしたが楽しんでいただけましたでしょうか!?


なにやら、みんな色々書いてたようで。
でもぶっちゃけはじめの方、ほとんど内容に触れてなくないですか?と思ったのは秘密。

ジョニー長すぎじゃない?くどくない?と思ったのも秘密。


あいうえお作文っていうか、全然うまく繋がってなくね?と思ったのは、公言してもいいでしょうw



とにかく!


何が言いたかったかというと。



聞いてほしいってことなんですよ。



さて、もう最後なんで、いいでしょう。

僕は言っちゃうよ、色々w


みんなにおこられルかもしれないけど、どうせ怒られるなら情報リークしてやる!

永遠の八月/Goosehouse (2013.7.31 ア ルバムリリース)

●CDについて詳しくは、公式HPをご覧下 さい●
> > Goosehouse公式HP > http://goosehouse.jp >

○ご予約ができるONLINEはこちら○

(全国のCDショップでもお買い求めいた だけます。)


新星堂ONLINE > http://www.shinseido.co.jp/Artist? PROP_ID_50300=565302&topicCd=artist


TOWER RECORDS ONLINE > http://tower.jp/artist/2100724/Goose-house

HMV ONLINE > http://www.hmv.co.jp/artist_Goose-house_000000000500330/


TSUTAYA ONLINE > http://www.tsutaya.co.jp/artist/00139014.html



今回のアルバムは、架空の物語に当てたサウンドトラックのかたちになっていることはみんなが伝えてくれた通りですが、



誰もストーリー言ってなくない?


え、俺言っちゃうよ!


だって!アンカーだもん!





この物語は、
ひと夏の青春ハートフルストーリーなのです。

全員どこかが欠けている、けど一生懸命生きている全く関わりのなかった7人が
ある出来事をきっかけに、ひと夏、一緒にあるものを作ることに取り組むのです。


ある出来事とは?
一緒に作るあるものとは?


それは、アルバムのジャケットを見るまでのお楽しみとして!
※ストーリーがしっかり書かれています!


メンバーが扮した役柄を!


言っちゃうよ!


だから、
このキャラクターを使って、
誰がどの役割なのか、
どんな物語が組み立てられるのか、
みんなのそれぞれのストーリーを想像してみてください!

答えあわせは、CDが届いたときに!


というわけで、役柄の紹介!


夏美:声を失った歌手志望の女の子
鉄平:引きこもりSF少年
未来:自己中心的な科学者
キヨコ:過去を抹消したカフェの女店主
源さん:夢を見れない材料調達人
まゆ:ストーリーをかけない漫画家
あやめ:友達を作れないお嬢様


な、なんじゃこりゃ??どういうこっちゃ?



と思うでしょ。でもしっかりひとつのストーリーになってるんです。


あ、ジョニーにもきちんと役割はあるので、ご安心を!それもCDが届けばわかるかもね!



今回の楽曲は、それぞれが、色んな場面のBGMになっているんだけど、


僕が特に好きなシーンで流れるのは、

5曲目の「ここにいるよ」



9曲目の「ごはんを食べよう」



11曲目の「五線譜の空」


かなー。

ちなみに、全部感動系ですよ。w

さて、こんなに色々ばらしちゃったら、もう明日メンバーにスゲー怒られること確定だけど。


でも、もうみんなも我慢できないよね!?


だから、リーダー特権で色々ばらしちゃいました!



さて、最後に。


片付けちゃいますか、作文。





サ「さりげなくかっこいい」(竹澤汀)
ウ「うまが合わないようで合ってる8 人」(工藤秀平)
ン「ん?ジョニー?あ、ジョニーくんはね、たくさんサポートしてくれました!」(竹渕慶)
ド「どんな夏を過ごしますか?今年の夏はGoosehouseのフルアルバムと一緒に!」(ワタナベシュウヘイ)
ト「特別な思い出を、作りませんか?」(沙夜香)
ラ「ラララの混声四部、みんなで歌えたら、素敵だよ、きっと。」(ジョニー)
ッ「ッツゥ…!染みる。染みるぜ。この11曲。漏れなくココロに染み渡るぜぇ!」(マナミカン)
ク「来ればわかる!青森のジョニビライブ!」




どうだ!決まっただろう!

異論は一切受け付けません。


だってこの作文になんてしなくたって、このリレーブログを読み返せば


きっとあなたもこの世界に引き込まれるはずだから!



最高の自信作、聞いてやってください!



というわけで、調査委員長、ダイズの報告は以上!



調査いんたちお疲れ様でした!
またリレーブログやります!絶対!
読んでくれたみんなもありがとう!


発売日は7/31だぜ!お忘れなく。


へばのーーーー




Android携帯からの投稿