皆さん。お待たせしました。


詰め込み詰め込みでなんとかやってきた

ソロとしては初めてのアルバム「i-D」のジャケット!



ついに公開致します!!




じゃじゃーーーん



$マメブロ -d-iZe まめBlog-



かわいくない???


めっちゃかわいくない???

スッゲー気に入ってます!!




今回のアルバムの写真は

Goosehouse phrase #02でもジャケットをとってもらった

わたなべさんにお願いできました!

デザインもGooseでお世話になってる方にお願いしたり。

一度でもお会いしたことのある人だったので

すごく素直におまかせできました。



本当に大変な撮影で。

なにしろ土砂降りだったもので。



でもそんな中でも本当に楽しく撮影できて

こうして出来上がってみると

思い入れも強いです。

ぜひ、おうちに一枚飾ってほしいなー




そして。


本日ただいま

音の方も最終行程であるマスタリングという作業に立ち会っています。



これで、ついにCDはプレスされてくるのを待つだけ!!

待ち遠しい!!!!!!!!!!!



そんなアルバムを手に入れてもらうには。。。

お願いです!ライブに遊びにきてくださいなー



だって、やっぱり直接手渡したいじゃない?

だって、やっぱり新曲も生で聞いてほしいじゃない?



だーかーらー!!


今回の全国ツアーで是非!ゲットしてください。

このライブ以降、ちょっとまだ販売の予定含め

確約できるものがないので。。。


※もちろん、みなさんの手に届ける努力はしていきますが!!!



こちらのライブで是非!!



■10月24日 原宿ASTRO HALL レコ発初日!!
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002085467P0030001P0006

■10月28日 心斎橋Soap opera classics 昼夜二回公演!!どちらも残り少なくなりました。
→メール予約:info@soarsmusic.co.jp
こちらに昼or夜、名前、連絡先、希望の枚数をメールしてください!

■10月31日 福岡ROOMS 既にチケットのこり僅かです。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002085504P0050001P006001P0030001

■11月5日 名古屋Heartland Studio 初名古屋はアコースティックとアゲアゲ、半々で生きます!
→WEB予約:http://www.heartlandstudio.co.jp/ticket.html
こちらのサイトから予約をお願いします!予約後完了メールが届きます。

■11月7日 仙台カフェモーツァルトアトリエ カフェでのまったりライブです!おすすめ♪
→電話予約:カフェモーツァルトアトリエ 022-266-5333

■11月 8日 弘前SPACE DENEGA 地元弘前は、グランドピアノ弾き語り!!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002085567P0050001P006001P0030001

■11月12日 札幌Cooくう ごめんなさい!SOLD OUT!

■11月16日 高田馬場四谷天窓comfort. ごめんなさい!SOLD OUT!


というわけで!

全公演SOLD OUT目指してがんばります!!!!




是非遊びにきてね!



へばのー