23日正午より、全国ツアーチケット、一斉に発売スタートしております!


ありがたいことに発売初日で、最終日16日四谷天窓comfort.のチケットは予約規定枚数となり、キャンセル待ちの状態となりました。


本当にありがとうございます!



そして、各会場からの報告も、全て予想以上の反応で、嬉しい限りです!


Goosehouseとしてもまだ行ったことのない土地で、果たして僕個人のソロを見に来てくれる人がどれくらいいるのか、、、


不安もありましたが、もう、ちょっと吹っ切れました!


こんなにたくさんの人が、見えなくても、自分たちのことを応援してくれてるんだって、改めて実感できたから。



でも、まだまだチケット発売スタートしたばかりです!


目標はもちろん、全会場SOLD OUTなので(笑)、今迷ってるかたが


絶対いきたい!

て思ってもらえるように、僕も企画考えたり、音源公開したりしていこうと思います。


ちなみに会場によってはすでに八割以上の予約になっているところもあるので、検討中のかたもぜひ!


はじめてのアルバム、はじめてのツアー。


これはもう二度と経験できない体験!



是非体感しに来てください!





へばのー