昨日、久々に友人たちとご飯食べにいってきました。


音楽やり始めてから、全然誰にも誘われなくなったもので汗


↑時間が合わないから仕方ないのですが、、、



10年来の友人たち5人と再会!!


みんな変わらなくてびっくりだったな。


でも、さすがにみんな年相応な格好していて


短パンに、とげとげがたくさんついたキャップなどという


誰?な感じのファッションだった僕は浮いてました。。。



バツイチになってるやつがいたり、今度結婚するやつがいたり、


はたまた政治家になってるやつもいたり(笑)、


毎度思うのが、なんで自分の周りってこうもどたばたな人が多いのだろうか?ってことw


結局そういう人が集まるのは、俺がどたばただからってことかw



高校生でみんなで大洗でキャンプしたこととか、


すげー思い出して爆笑したり。




たまにはいいものですね!



息抜きしたところで


思いっきり遅れまくってる作業を少しでも片付けますか!!w




最近のよる作業のお供は、

ウィルキンソンの炭酸水でした。

お腹、調子良くなるよー




へばのー