最近、たまになのですが


街や電車で声をかけていただくことがあります。



今日も何回かあったのですよ。


すごくうれしいのですが、、、、


どうしても素の感じだと素っ気なくなっちゃいます。


もし、話しかけてくれたのに


不愉快な気持ちになってしまった方がいたら


本当にごめんなさい。


慣れてない、っていうのもあるんですけど


僕歩いてるときとか、移動中とか


すごく考え事しながら歩いてるので


ものすごく顔が恐い感じになっていたり、


あとたまにひげも剃り忘れてたりするんですけどw


気にしないでくださいね!


って、先にいっておきますw


本当に、こうやってたくさんの人が応援してくれるようになって


うれしいな、と思っています。


よかったら見かけたときは声、かけてやってくださいね。



へばのー