最近買ったばかりの香水は、dyptiqueというフランスのフレグランスメーカーのものです。



めーーーちゃいい香り!!



UNITED ARROWSで見つけたんだけど、この前始めていった渋谷のヒカリエで発見!



これはオードリエルという香りですが、杉の香りのドソンというのも良かったので次回はそっちを買う予定ーーー



僕は結構スパイシーな香りやウッディな香りが好きなんだけど、そのなかでは比較的マイルドですね。



ちなみに、普段メインで使用しているのはHUGO BOSSと、MARC JACOBSのメンズのやつなんだけど、他にも15個くらい持ってて、日によって使い分ける感じです。


懐かしいところでは、シャネルのアリュールオムとか。w ベタだけど好きだなーw 冬になるとたまにつけます。



あと、ラルフローレンのポロブラックは、大学生の時、わざとちょっとおっさんぽい香りをつけたくてつけてました。



けど、ファッションブランドの香水は、よく町中で嗅ぐので、つい色々思い出しますね。




香りは記憶と直結するから、




特に僕は結構敏感なので、町中で、「あ」と思って振り返ったり、、、



ドラマチックーーー!



でもそれで実際知り合い見つけたこともあるしね!→犬か!w




けど、まわりのひとから香って一番いいのはやっぱシャンプーと柔軟剤の香り。清潔感って大事やなー。



みなさんの好きな香りってなんですかーーー知りたいなー





へばのー







Android携帯からの投稿