黄色ーーー



といっても、面積狭いけどw



学生の時のバイト先を退職したときスタッフみんなからもらった柄のショーパンは、思いでいっぱいなので、毎年必ずはきます!


あとは最近のヘビロテ、PUMPで黄色を取り入れました。


ていうか、寝坊したからあるものざーっときただけですが、たまには手抜きもしないとねw


あ、そうそう。先日衝動買いしたダースベイダーリングはインパクトでかいです。いいでしょー?






ここのアクセサリーはゴツくてインパクトあるのでちょこちょこゲトッてます!チェケラー。





さてさて、今日はアルバムWanderingのリリース日!記念にビールでも飲みながら聞くことにします。


たくさんのひとの手元に届きますように、、、




へばのー

Android携帯からの投稿