マメブロ -d-iZe まめBlog--2012-05-11 20.29.15.jpg2012-05-11 20.29.15.jpg

残念な感じの人。w



同い年かー、、、どっちが上とか下とかじゃなく、なんか同い年な気がしませんがw






さて、27日の日曜日、皆さんご予定おありですか?




もしや、リア充デートとか、、、そんなんゆるさーーーん!!




是非、恵比寿にありますライブハウスへ起こしやす。




なんでも、いい感じに切なくてきゅんとする歌が聞けるとか聞けないとか。




さっき、そこのセイユーで聞こえたよ。



そういえば、肉のCMが素敵なセイユーw 聞き覚えのある残念な人の声が耳に残ります。




*************************************************
2012.5.27(日)@恵比寿天窓.switch

◇タイトル:
鍵歌上等 2012 Round9 *前夜祭 ~上野へLet's Go!!~*


◇open/start:18:00open/18:30start
◇チケット代:前売 2300円/当日 2500円(+ドリンク代500円)


◇チケット予約方法:
・アーティスト予約
・電話予約 03-5795-1887(恵比寿天窓.switch)
◇出演者:
伊沢ビンコウ/d-iZe/渡辺トモヒロ/平岡史也/tsukasA./坂口涼太郎/他

*************************************************


というわけで、ついに来月に迫ったピアノ弾き語りメンズのフェス、鍵歌上等のプレイベント最終回!



ガッツリ盛り上がること間違いなし!毎回お客さんパンパンの人気イベントですので、絶対楽しめます!



きたいなーって方は、事前予約がちょびっとお得!!



是非是非お待ちしております。




へばのー