マメブロ -d-iZe まめBlog--2012-05-18 22.08.19.jpg2012-05-18 22.08.19.jpg

今日はひーーーさしぶりに、ハウスでりおかと二人練習でした。



だから、飯でもっつーことで。






シズラー行ってきました!



シズラーは、ステーキとかガーリックシュリンプとか食えるようなダイナーなんですけど。




なにしろサラダバーがすっごい充実してて、大好きなんです!



ご飯食べながらいろんな話をした。


思えば18才だったりおかももう二十歳。


最近すっかり大人っぽくなって。もう、親心全開です。



昔は敬語も使えない子だったのになーとか。




二年間ってあっという間に思えて、本当はすっごくいろんな変化とかあるんだなーとしみじみ。




最近マックブックをてにしたりおかには、しょっちゅうPC関連のことを教えてもらいます。



本当に詳しくてびびるw



なにげにITガールなりおかさんに、



どうやったら人気ブログが作れるのかを聞いた結果、写真をのせるのが一番いいっぽいので



人気ブロガーの写真をぱしゃり。




ソフトクリーム作る姫。




さぁ、この萌えポイントで、わしのぶろぐもわっさーーーーとアクセスが増えるであろう。




がはは。





6/9,10のユニットライブに向けて日々練習です。明日は三人揃うし!




おれのだーーーーいすきな曲もカバーさせてもらうよん!




楽しみだーーー






へばのー