最近、曲の整理をしてまして。



いつになるかはわからないんだけど、d-iZeソロのアルバムを出したいなーと考えていて。


だから、昔作った曲をもう一回聞き返したり、作り途中の曲(これが相当多いw)から、ものになりそうなものを選んだり。。。


僕は最近はパソコンで歌詞を書いたり、曲を作ることが多くなりましたが、つい最近までは基本的に紙と鉛筆派だったわけでして。




なので、いっぱーい過去のノートを引っ張り出しまして。


読み返して思うのは、、、









お前どんだけ片想いしとんねん!




(;´д`)






ずーっと報われなくて、想い続けて、諦められなくて、、、





みたいなんばっかで逆に笑えた。




って、今もたいして書く曲変わんないんだけども。汗



もし、自分の息子がこんな曲ばっか歌ってたら、






おとうさん、心配です。(;´д`)






、、、って、俺の親父も思ってるのかなー。w






おとうさん、ご安心を。




二割くらいはフィクションだからねー!




、、、って少ない!!!





まぁ、とにかく。写真よりもビデオよりも




鮮明にそのときの自分を思い出せる気がします。



ぱっとしない、うだつの上がらない、グダグダ言ってる、そんな恋愛も、芸の肥やしにして、今日もダイズは曲作り。




頑張ります!




へばのー