たくさんありすぎて選べない、という人がいる。



何にもないって人もいる。



僕は、、、




僕も、やりたくないことなら数えきれないほどある。




早起きとかw



でもやりたいこと、本当にちょっと。



一個とか二個とか、その程度。




だから、今それをやれていて、大変だったり、嫌になったりするけど、




やっぱりやりたいことだから。





一個か二個がちょうどよい気がするなーやりたいこと。




可能性は広げたいけど



自分というお皿にあまりたくさんのせても、



下手なバイキングの取り皿みたいになっちゃうのは嫌。




本当にやりたいこと、選べるのも才能のひとつだと思う。




そして、その選んだひとつにどこまでしがみつけるか。



しがみつくなら、どこまで形に出来るか。



続けられなきゃ形にはならない。




最近twitterみてて思ったことでした。



へばのー