マメブロ -d-iZe まめBlog--2011-05-27 20.59.30.jpg2011-05-27 20.59.30.jpg

彼は友人の杉山りきひろくん。


なんと、プロのサッカー選手です!


最近何かと仲の良い僕らは、よく一緒に飯を食いにいったり。



お互い全然違う世界で生きているんだけど、妙にうまがあうんです。



でも、二人ともでかいから、目立つ!


俺は183で、杉山くんは186!


この写真のイタリアンの店は全員お客さんが女子だけの中、でかいの二人で大量に食ってて、店員さんにも


「今度は女性の方ともご一緒に!」


とか言われる始末。


余計なお世話じゃ!


男二人だと食い物やの範囲が居酒屋とかに限られるなー


ちなみに杉山君は川崎フロンターレのゴールキーパーで、今は怪我の治療中ですが、今後スーパー期待されてる若手なので注目しておいてくださいね!




さてさて、明日はGOOSEHOUSE 生ライブ。


明日に備えてもうねる準備。

一緒に楽しみましょう!


へばのー