最近中昔前くらいの映画好きです。


ペリカン文書とか、クレーマークレーマーとか見ました。


なんか、昔の金曜ロードショーの臭いがする映画をみると


すっごい子供に戻ったような気になるって言うか。


逆に最近の映画を見るときって、今の自分で見ちゃってるから、もう大概大人になってて、筋書きとかにたいしても予測しちゃってたり、あーこんな感じね、みたいに思ったり。


でも、最初に言った二本とかは妙にすんなり素直に見れて。ペリカン文書とか、なんか子供の時見たことあったんだけど、すっごい怖かったイメージだったんですが、やっぱちょうドキドキw


つぎはめりるすとりーぷ繋がりで、巡り会う時間たちを借りようかと思います。




素直になるのはいつでも大事だね!


うたを歌うときも、やっぱり素直な自分は出ちゃうもんだしなー。



さてさて、今から後輩とかるーく食事。


最近めっちゃ付き合いいいダイズ兄さんでした。w



へばのー