さっきツイッターにも書いたんだけど、




すっごい会いたかった人に会いました。




シンガーソングライター兼作家の


「サクタマサヤ」さんです。


ホームページ


アメブロ


ツイッター





さくちゃんは、以前三軒茶屋での自主企画ライブのときに

ゲストとして参加してくれた、

すてきおにいやんです。





さくちゃんは、すごいんです。



なんと今回の嵐さんのCDに作詞家として参加しちゃうような

すてき作家さんなのです。




さくたにいやんの曲、超好きなのです。

ここで聞けますよ!アレンジまで全部自分でやる音源のクオリティは半端ないです。

マイスペース

僕はアルタイルと、泣きたくてSOSをよく聞いています。



※そんなサクタマサヤさんの新作CDは39(サク)の日に



ポップで、にいやんのちょっとハスキーな声にマッチして、

最高に気持ちいいのです。






そんなシンガーとしても作家としても先輩の

さくたにいやんに久しぶりにばったり遭遇して。





「あ、あれ?だいずくんちゃう?」





って言われたときのお互いの動揺っぷりは半端なかった。w






でも、play you houseでスピンオフやろーよー




とか




一緒に路上ライブやろーよー



とか



うきうきな話もいっぱいして



ちょっとおつかれだったダイズさんは、げんきもりもりになりしたとさ。





ちなみに、さくたにいやんは

僕以上にマメじゃないので

メールが全然帰ってこなくてびっくりします。w




にいやん、今夜はかえしてね!






へばの~




ダイズ