おはようございます。



昨夜、番組見ていただけましたか??



なんと、放送時間中、


Ustreamの音楽カテゴリーで




ランキングトップでした!!!!



皆さんのおかげです♪




ありがとうござます。




Play You. House 第一回放送!!!



<セットリスト>

1.WINDING ROAD/コブクロ・絢香

2.ハローハロー/Superfly

3.栄光の架橋/ゆず

4.CHE.R.RY/YUI

5.全力少年/スキマスイッチ




あっという間の1時間半だったなぁ・・・




昨日帰ってきてから、もう3回も見ちゃいました。←好きやな、自分。ww




やっぱり見てる人の声が


TWITTERを通して生で聞こえてくるのは本当に凄い。



あんなに沢山の人からメッセージもらえると思ってなかったので



本当に嬉しかったです。








こんな感じがまだ数カ月続くんだなぁと思うと



楽しみ八割、不安二割。ww



毎週飽きずに見てもらえるように



僕らも頑張りますので



この企画を知らない人に、ぜひぜひお知らせしてくださいね。



特に、7月には・・・・




あの・・・・・




超有名な・・・・





あの人が登場!!!




お見逃しなく♪




へばの~




from d-iZe