世の中のマイホーム検討中の皆様、はじめましてニコニコ

 

と言っても、誰に伝える為でも無く

後々、自分等で振り返れるようにマイホームが建つまでをブログと言う形で

残そうと思います。ひらめき電球

 

ブログの題名でもあるように、既に不動産売買の契約は済んでて

リアルでは、今、2回目の間取り打ち合わせが終わったところ。

(まだまだ先は長そう...笑い泣き)

 

書きたい事はいっぱいあります。

・買った土地が旗竿地だったり...

・奥さんの実家近くだったり...

・通勤に1.5時間(バイクで)かかる事だったり...

etc...真顔

 

まぁ、ぼちぼち書いていこうかな。

 

私の超簡単なProfile

・お父ちゃん2年目、今年30歳。

・奥さん【強い】と息子に囲まれて、来年3月には2人目が誕生予定。

・タバコは嫌い お酒は大好き

 

って、私の事はいいか。笑い泣き

 

頑張って家族の為に、良い家考えます。筋肉