Marketing|itanidaiya.blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
itanidaiya.blog
流通・小売のイノベーションを探る、元アパレルベンチャー経営者のブログです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
Diary(5)
Business(15)
Marketing(25)
Books(9)
Marketingの記事(25件)
株式会社ポイントが仕掛ける新機軸のオムニチャネル戦略「Q&A コミュニティー」
テクノロジーによって進化する"未来の小売店"とは?
テレビ東京 ワールド・ビジネスサテライト「“脱ショールーミング”への挑戦」にて紹介されました。
「facebookカスタム・オーディエンスの創造的な(もしくはちょっと際どい?)使い方」
リアル店舗の顧客データをフル活用! facebookを活用するオムニチャネル化戦略とは?
日本経済新聞に当社のポイント会員向けアプリに関する記事が掲載されました。
「来店ポイント」は小売店のマーケティングを変えるか?
小売店の競争ルールが変わる?:小売店に「ビッグデータ」を提供する新たな技術、iOS7の近距離無線
誰もがクレーンゲームの虜になる、その驚くべき仕掛けとは?
中小企業は「LINE」をどう活用すべきでしょうか?
ファッション系アプリ「iQON(アイコン)」がアツい。
「顧客はいつも正しいとは限らない。」
某ファッション通販大手は、なぜ「ポイント10%還元」を止めたのか?
アパレルメーカーの本音?「セール」はそんなに嬉しくない。
「ポイント10%還元」は果たして正しい施策なのか。
顧客囲い込みはもう古い?
「靴は良し悪しが一目でわかる。」ってすごい。
ホテルの正月プランがスマッシュヒット。
いいね!を押したくなるとき、からわかること。
Tシャツの商品企画案(思いつき)。
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧