おしらせ | イカレた猫と踊ろうぜベイベ。

おしらせ

お久しぶりです一年以上!!!!!

 

twitterに移動してからほんとにブログ更新することが減りましたね…

今後もここは覚書的な感じで使っていきたいとは思ってますけどね!

 

そんで今日はお知らせなんですけど、以前の記事をアメンバー限定公開にしました!

いや、まあ、大事な思い出であり歴史でもあるんですけど、ほら、その、黒ずんだ歴史じゃないですか。

昔から付き合ってくれてる人たちにはほんと感謝してもしきれないくらいの愚行を犯しまくっていましたからね…

で、全部消したい気持ちもあったんですが、今でもたまに巡回してくれる人もいるそうなので、妥協案としてのアメンバー公開です。

もちろん今アメンバーじゃない人もなな学関連だったら承認するので申請をお願いします。ごめんよー!

 

自分もそろそろ大人なので、なな学に出会った頃は18歳だった私も2●歳になろうとしているので(つらい)社会に迎合しようとがんばってます。その結果です(?)

 

久しぶりの投稿がこんなのでほんと申し訳ない……

 

罪滅ぼし的王子のセクシーショット。