奇跡的に一枚ゲット! | シゲちゃんの釣りに行こう

シゲちゃんの釣りに行こう

チヌが好き、グレが好き、やっぱりチヌが好き〜!

早々に梅雨明けしてから怒涛の猛暑炎






皆さん熱中症には気をつけてくださいませアセアセ






そんな中、昨日は少しでも気温の低い早朝に






近所の港へチヌ釣りに🐟











車横付け、椅子にパラソル楽ちん釣行チュー






テトラ周りは巨チヌがウヨウヨ居てますが

まぁ、こんな時はまず釣れませんアセアセ






案の定、ウキがピューってポーン











釣れるのはコサバちゃん

この子の季節になりましたなー泣






オキアミではエサが通らないので

サナコーンで粘ってると

 




奇跡的に一枚ゲットしましたちゅー










ちっちゃい真っ黒な居付きの個体でしたが






ご近所で久しぶりにチヌ釣ったんで

嬉しさ倍増でしたOKルンルン





暑っちいこれから暫くは

早朝釣行となりそうですグラサン