原因は暑いから? | シゲちゃんの釣りに行こう

シゲちゃんの釣りに行こう

チヌが好き、グレが好き、やっぱりチヌが好き〜!

久しぶりの投稿です




毎週、近所へチヌ釣りには出かけてましたが




暑いし、ゴミだらけやし(汗)








サバだらけやしニヤニヤ








本命が釣れんのですショボーン




昨日はなんとか1匹をと




頑張ってきましたが、何かがおかしい




色々チッェクすると




発見しました!!




ウキのセットが逆じゃんもやもやもやもや








暑さのせいですかね〜滝汗




仕掛けを修正したら数投目に




小ちゃいですが、36cmの本命ゲットラブ








更にと粘りましたが




この後は続かず、暑さにギブアップアセアセ




熱中症になる前に終了しました。




この暑さはいつまで続くのか




しばらくは




早朝だけの釣行が続きそうです...チュー