悲惨 | 全国男性復権を目指す会

全国男性復権を目指す会

現在の偏った男女平等意識を改め、健全な役割分担が出来る社会を目指すべく弊会を発足させました。

 先日の5歳児餓死事件で捕まった赤堀某。写真を見ると大変品のない太り方をしている。古いけど毒カレー事件の林眞須美なんていい例。昔からこの手のデブは極悪人と相場が決まっている。太ったから悪党なのか悪党だから太ったのか因果関係は定かでないが、こういう人には近づかないのがなにより。

 ところで最近極端なブスがあまり見られなくなったが、頗るつきの美人もまたしかり。大体平準化されてしまい美人ウォッチングという楽しみがなくなってしまった。以前書いた太眉おかめのような平均的な女を見ても面白くない。それより稀に目にする若い小太りのブス、というのはもう開き直っているのかな。少しでも美しく見せるという最低限の努力も怠っている。デブ女は大抵性悪だ。