2月度集会のお知らせ | 全国男性復権を目指す会

全国男性復権を目指す会

現在の偏った男女平等意識を改め、健全な役割分担が出来る社会を目指すべく弊会を発足させました。

全国男性復権を目指す会2月度集会を下記の通り実施致します。入会金、会費等一切無料でございます。見学だけでも歓迎ですので、何卒御参集頂きたくお願い申し上げます。


日 時:平成24年2月4日(土) 18時~20時

場 所:八成区民集会所 第一集会室

     (東京都杉並区井草1-3-2)

     西武新宿線「下井草」駅北口下車徒歩5分

連絡先:070(5078)9352 (受信専用)


ところで今日フェミニストの権化のような福島みずほが、社民党党首を連続5回再選されたと報じられておりました。あんな潰れそうな党でも内部分裂があるのですね。同党の阿部知子政審会長が別の候補を擁立しようとしたが結局挫折したそうで、どうにもお気の毒でございます。この福島サン、もうずいぶん長く党首を務めていらっしゃるのだからそろそろ勇退されてもいいのではないかと思うのですが、やはりそうは行かないのですね。そもそもこの党は社会党の時代から綺麗ごとばかり言っているので信用出来ず、はっきり言って嫌いです。同じ左巻きでも共産党の方は事の良し悪しは別として、戦前より文字通り命懸けで活動してきており、それなりに評価出来ます。現に以前住んでいたところでは共産党の複数の地方議員と、お互い主義主張は違うものの交流があり、尊重し合っていた経緯がございます。


ところが社会党ー社民党というのはすぐに一般社会に迎合し、取り入り、口当たりの良い事ばかりいう。おかしな男女平等論やクオータ制などを最も推進しているのはこいつらであり、現在も昨年の原発事故を奇貨として盛んに放射線の恐怖を煽って反原発に世論を誘導しております。これがまた結構世間に受け入れられているのでうかうか出来ません。古くからの友人などいつの間にか本当に沖縄に移住してしまい、私にもそれを勧めておりました。彼も被害者の一人と思うのですが、こういう口先だけの輩が跋扈することは何としても避けなければなりません。しかしながら自称保守でも少なからずこういう手合いがおり用心が必要です。