こんにちは、事務の中野ですひまわり

 

寝屋川市池田2丁目9号地が

無事に完成いたしましたアップアップ

早速ですがご紹介をさせて頂きます看板持ち

 

 

▼まずは外観からどうぞ!

 

 

 

シックで高級感たっぷりの外観です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関は防火対応ドアですビックリマーク

(TOSTEM・ジエスタ2防火戸)

ポストはスマート宅配ポストです音譜
 

 

▼玄関内です!

 

 

 

センサーダウンライトを設置しましたおーっ!

(オプションですキョロキョロ

明るい玄関ホールでお出迎えしてくれますひらめき電球

 

 

 

 

入って左手のシューズクロークです口笛

R壁の扉なしタイプですビックリマーク

(オプションですキョロキョロ

 

 

 

 

たっぷり靴の収納ができますねスニーカー

 

 

▼1階トイレです!

 

 

アラウーノZ160シリーズですビックリマーク

お掃除ラクラクでを追求した

タンクレストイレですチューリップオレンジ

 

 

▼玄関ホールを抜けるとリビングの登場です!

 

 

 

リビングは16.6帖、

床暖房が2か所付いていますラブ

壁付けTV用に一部壁を補強しましたグッ

コンセントも設置しましたビックリマーク

(オプションですキョロキョロ

 

 

 

 

明るく過ごしやすいリビングに仕上がりましたキラキラ

 

 

 

 

▼キッチンスペースです!

 

 

 

天井を10cmの下がり天井にしています照れキラキラ

キッチン裏側は可動棚3段と

ニッチを造作しました拍手

 

 

 

 

キッチン奥はアクセントクロスです拍手

(オプションですキョロキョロ

 

 

 

 

キッチンからリビングの眺めですビックリマーク

 

 

 

 

キッチンはタカラ・オフェリアですナイフとフォーク

奥行きもたっぷりで広々としており、

お料理も捗りますカレー

 

 

 

10cmのカウンターですアップ

浄水器内蔵ハンドシャワー水栓、

食器洗い乾燥機、3口ガスコンロですビックリマーク

 

 

▼キッチン背面のカップボード(食器棚)です!

 

 

吊戸棚とカウンターユニットタイプ、

エンドパネル付きのカップボードですウインク

(オプションですキョロキョロ

大容量なので収納には困らないですねくるくる

 

カップボード横には

まくら棚+可動棚3枚の収納スペースと

90cmのダストボックススペースを

造作しましたビックリマーク

 

 

▼洗面所です!

 

 

洗面化粧台はタカラ・エリシオですおーっ!

また洗面バン上部には

可動棚2枚と窓を設置しましたおねがいキラキラ

天井を補強し干し姫サマも設置しましたグッ

 

 

▼浴室です!

 

 

浴室(タカラ・リラクシアP)ですビックリマーク

ご家族がゆっくり過ごせるように

仕上がっていますので

どうぞゆっくりリフレッシュして下さいね黄色い花


 

▼2階へ行きましょう!

 

 

 

 

勝手口からバルコニーへビックリマーク

 

 

 

 

防水コンセントと水道付きですビックリマーク

壁付物干しも設置していますグラサン

 

 

▼2階はウォシュレット機能付きトイレです!

 

 

 

▼洋室7帖です!

 

 

 

こちらのお部屋の腰窓のみ透明ガラスですビックリマーク

ブラック調のアクセントクロスですさくらんぼ

落ち着いた過ごしやすいお部屋ですキラキラ

 

 

 

 

L型のウォークインクローゼット付きです口笛

 

 

▼洋室4.5帖です!

 

 

 

シンプルで落ち着いたお部屋です虹

 

 

 

 

ご家族のプライベート空間やその他、

多種多様にご利用頂けそうです目がハートアップ

もちろんクローゼットも付いていますビックリマーク

 

 

 

 

▼洋室5.2です!

 

 

 

 

▼屋上へ!

 

 

 

 

16.5帖のスカイバルコニーですくるくる

(スカイプロムナード施工)

 

 

 

 

防水コンセント1か所と

壁付照明4か所付きですひらめき電球

 

 

 

これからの季節、BBQやプールと

大活躍しそうですね目がハート

 

 

「寝屋川市池田2丁目9号地」O様邸

のご紹介でしたビックリマーク

 

O様この度はご契約頂き

誠にありがとうございます!

今後とも末永くよろしくお願い致します! 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございました

 

 

インスタグラムも開設しておりますので

そちらもご閲覧下さいおーっ!

 

https://www.instagram.com/dhousejapan/

 

フォロー&いいねをお願いします拍手

 

 

DハウスJAPAN株式会社