女子野球 | d-hoshikukiのブログ

d-hoshikukiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
打撃屋星久喜バッティングセンターです!

ここ数年女子プロができるなど女子の野球ができる環境がだいぶ増えてきてます野球ボール
最近では女子野球のワールドカップも行われ日本が5連覇をしました!!
しかも2大会連続となる全勝優勝だそうです( ̄□ ̄;)!!
全勝とはすごいことですね!

そして10月には女子の全日本クラブ選手権が行われます!




毎年千葉県の市原で行われていてゼットエーボールパークと
袖ヶ浦市民球場の2球場で行われます!
昔はゼットエーだけだったのですがチーム数も増えてきて
2球場使うようになったみたいです。

ちなみに店長の所属するサウザンリーフ市原が手伝いをさせていただきます!
興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい!!

Let's enjoy Baseball!!()()


営業時間
平日   13時~22時
土日祝日 9時~22時


打撃屋星久喜バッティングセンター
打撃屋夏見台バッティングセンター