( Ꙭ )感動の肉と米に行ってきました!

おはようございます!だーひろです!

今日(昨日!笑)は、お昼に会社の先輩と最近至る所に増えてる印象をもつ「感動の肉と米」いざ!



 結論:安く、沢山食べれる!

凄かった!



紙のウォールシーナに囲われているのが、大本命のお肉です!これは、注文したら目の前で焼いてくれてアツアツの鉄板ごとお盆に乗せてくれます!

(肉汁やタレなどがめっちゃとんできますので、キッチンペーパーなどでガードしてくれます!)

お肉をテーブルで自分で追加焼き!半袖の僕は厳しい戦いを強いられました:(っ  ;ὢ; c):

でも、その戦いの先には美味しいお肉が!!!

ほんとに美味しかった!ご飯が進む進む!!!(カロリーアップ!)



それ以外のご飯、お味噌汁、キムチ、肉しぐれ、野沢菜などのご飯のお供は、食べ放題!(生卵は1人1つまで!付いてきます!)


というとんでもないサービス!


これだけ付いて、1000円超えない!!!:( ;´꒳`;):ヒェッ

なんだってー!!!!!!!!


平日の14時過ぎ頃だからなのか僕達が入った時は人が少なめでしたが、その後も途切れることなく人がどんどん入ってきて……!土日とかはもっと人が多そうだなと感じました!


安く沢山食べたい方はぜひ!!!