アニメの♂と♀の定番といえば「膝枕」……う、羨ましくなんかないんだからねッ!

 

ということで、主人公とヒロインの膝枕シーンを集めてみた(*ノω・*)

 

膝に頭を当ててる感触と、それを覗き込むヒロイン、両方の描写があると良き♪

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

ヒナリ
 

シチュエーションは色々あるけど、主人公の介抱とか耳かきのような、平和なシチュが好き♪

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 


 

 

 

無職転生Ⅱ 9話

膝枕力 ★★★☆☆

シチュエーション ★★☆☆☆

 

目を開いたとき、視界にシルフィ(フィッツ先輩)の姿が入ってくる安心感たるや。

 

 

 

 

 

 

スパイファミリー 24話

膝枕力 ★★★★☆

シチュエーション ★☆☆☆☆

 

ヨルさんの太ももは魅力度が高いけど、シチュエーションが酒の勢いのマッチポンプw

 

 

 

 

 

 

先輩がうざい後輩の話 11話

膝枕力 ★★★☆☆

シチュエーション ★★★★☆

 

目を開ける、南半球を拝む……肉感のある太ももと、重量感のある南半球の破壊力!

 

 

 

 

 

 

宇崎ちゃんは遊びたい! 8話

膝枕力 ★☆☆☆☆

シチュエーション ★☆☆☆☆

 

花火大会の花火は普通に見なさい!(決して羨ましいとか嫉妬などではない!w)

 

 

 

 

 

 

五等分の花嫁 5話

膝枕力 ★★★☆☆

シチュエーション ★★★☆☆

 

膝枕の破壊力もシチュも良いけど、一花の印象があまり良くなかったのが残念w

 

 

 

 

 

 

お隣の天使様 11話

膝枕力 ★★★☆☆

シチュエーション ★★★★★

 

タイツ越しの太ももで耳かきシチュは素晴らしい、極め付きは相手側を向いている点!

 

 

 

 

 

 

世話焼きキツネの仙狐さん 1話

膝枕力 ☆☆☆...:.;::..

シチュエーション ☆☆☆...:.;::..

 

あっ、あっ……………………(´・ω...:.;::..

 

 

 

 

 

 

寄宿学校のジュリエット 2話

膝枕力 ★★★★★

シチュエーション ★★★★☆

 

ミニスカ生脚南半球、ペルシア派でも蓮季じゃダメなんですか……と思う天国シチュ♪

 

 

 

 

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 8話

膝枕力 ★★★★☆

シチュエーション ★★★★★

 

耳を真っ赤にして膝枕してくれたエミリアたんに萌える、そして耳元で囁く応援で復活だぜ!

 

 

 

 

 

 

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 6話

膝枕力 ★★★★★

シチュエーション ★★★★★

 

好きなヒロインだからって理由も大きいけど、シチュと雰囲気と太ももの肉感とが最強!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

太ももの肉感、南半球の景色、良い匂いのしそうなヒロインの雰囲気、そして恥じらいの表情、膝枕の道は尊くて険しいのですぞ!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

↓↓五十音名セリフシリーズ↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!

いいね、コメントがあると喜びます!

 

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ