2023 エイプリルフール

一部サイトがエイプリルフール仕様に!

 

毎年思うけど1日限定じゃ勿体無い(*´艸`*)

 

 

 

サムネ用のチノ

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

※ リンク先は各公式HPです

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちうさ

 

今年の「ごちうさ」エイプリルフールは絶対に見るべし、ティッピー&清川元夢さんとのお別れムービーは感涙必至(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

リゼロ

 

愛夢と恋夢が魔法娘に……姉さま戦わないでサボりそう(可愛い)

 

 

 

 

 

 

くまベアー

 

うさぎも可愛いけど、「くまベアー」のアイデンティティを捨ててる件(笑)

 

 

 

 

 

 

ウマ娘

 

帽子を被ってるウマ娘が中心のグループが爆誕、帽子キャラ好きだから推しの上位しかいない、マチタンとライスの服装が性癖に刺さる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要なお知らせ

 

 

 

ヒナリが各期ごとに書いている「アニメ評価」の記事において、読者の皆様に誤って伝わっている要素がありましたので、お詫びと訂正をしたいと思います。

 

ちなみに「アニメ評価」の記事は、ヒナリの好き嫌いを示しつつ作品の感想を紹介するという、ごく一般的な目的で書いている記事です。

 

 

 

 

何が誤解を招いていた要素かと言うと、下記(100)の数字の部分です。

 

10087

リコリス・リコイル

 

 

 

 

どうやら、100点満点中の100点と思われていた方が多いようですが、実は違うのです。

 

表記が紛らわしかった事は認めますが、違っていたのです。

 

 

 

では、何を示しているかと言うと序列です。

 

100とは序列100位を指します。

 

※ 視聴作品数が100以下のため、1〜100の全ての序列の順位が埋まる訳ではなく、また同じ序列に収まる作品がある事とあります

 

 

 

以上を踏まえて、改めて2022年アニメの「序列」の上位を発表します。

 

残念ながら2022年には序列1位となった作品がありませんでしたので、今年のク○アニメ……ゲフンゲフン……素晴らしいアニメに期待したいですね!

 

 

 

 

序列17位タイ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する

失格紋の最強賢者

 

序列12位

賢者の弟子を名乗る賢者

 

序列9位

リアデイルの大地にて

 

序列4位(実質序列マイナス21位)

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

 

 


 

これがヒナリの中での正しい序列、正しい順位になります。

 

ク○アニメ……ゲフンゲフン……素晴らしいアニメが並んでいますね、壮観です!

 

「リコリコ」が序列の一番下になりますので、そこを誤解しないでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘やで~(゜∀。)

 

「リコリコ」は低評価アニメの序列の一番下、つまり高評価の序列1位ですからね!

 

しかしアレだ、去年の下位作品って、ネタで画像を使う気にもならない作品ばかりだなぁ……。

 

なお、この記事は4月1日にアップされるため、4月2日以降に読んでいる方にもエイプリルフール効果は有効です、苦情は受け付けません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

→→→春アニメ視聴予定←←←

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ