注意ネタバレ注意注意

 

Q 3話の感想は?

A 1分……ヒナリを萌え○すには1分でも長い……と、書き残して逝きます( ˘ω˘)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©鳥羽徹・SBクリエイティブ/天才王子製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3話を見始めて数秒後……

 

…………(ゴフッ)…………_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

 

 

??? : おお変態よ、萌え死んでしまうとは情けない。

 

??? : 『うなじよ こちちせ もぽぬめ ふともも』

 

??? : ふっかつのじゅもんがちがいます

 

 

 

ヒナ神様 : 知り合いの神龍に頼んで、復活させてあげるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

第二皇女がやって来た

 

…………( ゚д゚)ハッ!

 

何やら冒頭シーンの記憶が飛んでいたようだ。

 

皆さんも一時的に記憶が飛んでしまう症状には注意しましょう。←

 

 

 

 

ニニムの横乳がエ○すぎりゅ(*´Д`)

 

 

 

 

「天才王子」はキャラの作画がド安定なのが評価できるわなぁ(*´艸`*)

 

最悪モブはどうでも良いけど、主要キャラ……特に不安定だと嫌だしw

 

 

 

 

帝国の皇女が来るので、ウェインも正装♪

 

前回のニニムを貶した相手にキレるあたりとか、ちゃんと主人公してる部分が垣間見えるのでウェインの印象は悪くない(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ロウェルミナ皇女は東山奈央ボイス、好きな系統の金髪(黄色髪)でポニテ……だとッ!?

 

…………(ゴフッ)…………_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

 

 

 

ニニムに看取られながら逝きたい。

 

というか、ニニムにイカされたい…………などと供述死_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

ヒナ神様 : ヒロインの破壊力が増してきたのぉ、死して元気になるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

旧知の仲

 

ウェインとニニムとは学生時代の仲間、名乗っていた名前はロワ。

 

ウェインロワも身分を偽って学校に通っていたのか……審査ガバガバすぎる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ロワとフラーニャの間に女の争いの気配か!?

 

2人とも仲良くお嫁さんになれば解決する問題、実に平和的であるな(*ノω・*)

 

 

 

 

ニニムと一緒の衣装ケースに入って隠れていたい人生だった。

 

あ、すみません、許してくださ…………(ヒ/ナリ)

 

 

 

 

ニニムが年相応の表情するのかわわ(*´Д`)

 

お互いに思惑はあれど、仲が悪くないようで何より、せっかくの金髪銀髪揃い踏みだし♪

 


 

 

YO KO CHI CHI!

 

自然にさらっと横乳を見せる構図にしてくるとは、制作陣に変態がいるな(*´艸`*)

 

 

 

 

スッと鋭い表情を見せるのも良き(*´Д`)

 

 

 

 

ヒロインがキャッキャウフフしてるのも良き♪

 

ロワはまだ何か隠してる感じなので、心の底からの笑顔はまだ先になりそうだな(*ノω・*)

 

その時の破壊力が今から楽しみすぎて、服を着てる場合じゃねぇ!!!

 

ヒナ神様 : この後、ヒナリの姿を見た者はいなかったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ニニムとフラーニャ

 

白と紫の服を纏うと、りえりー繋がりでエミリアたん感がある(笑)

 

やっぱりサイドポニーも好きだわ~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

フラーニャが悩んでる……だとッ!?

 

どれ、オ、オジサンが悩みを聞いてしんぜよう、どんな悩みでも打ち明けたまへ(*´Д`)

 

 

 

 

フラーニャは、ウェインの婚約相手にはニニムがなると思ってたけど、ニニムにはその意思は無かった(´・ω・`)

 

ただ、ウェインの「心臓」になるって言葉からは、ウェインへの信頼感が伝わる。

 

こういう状態から、好意が愛情に変わって気持ちを抑えきれなくなっちゃうシチュすこ♪

 

 

 

 

フラーニャの勉強が捗ってないので、ウェインと2人きりでの勉強時間を設ける事に♪

 

2人きり……勉強……下ネタしか思い浮かばなくなってる変態は正直に挙手しなさい( ゚д゚)ノ

 

ヒナ神様 : 「2人きりで勉強」が下ネタに聞こえたのは、いつからじゃろう(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

NY!

 

ニニムが髪を結っている(*´Д`)

 

リップ描写も艶かしくて良いでござるぅぅぅ♪

 

 

 

 

角度によってはイメージより大きく描かれてたけど、くっつかない谷間なサイズ感であって欲しいので、この画像くらいの谷間が理想的(*ノω・*)

 

あと鎖骨な!(重要)

 

 

 

 

金髪きょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 


お風呂の中でも眼鏡しとるがな(ノ´∀`*)

 

あ、そうそう、カメラを搭載してる眼鏡以外は着用禁止ですよ?←

 

 

 

 

○ × × × ○

 

ウェインはまぁ主人公として認めてるけど、基本ヒロイン以外に興味はねぇ( ー`дー´)

 

キャラの人となりも知らない状態だけど(笑)

 

 

 

 

どうにかしてお湯の中に潜伏したい(*´Д`)

 

というか、堂々と混浴して見つめたい。←

 

 

 

 

ロワは項がちょくちょく映る(*´艸`*)

 

項の所から出てる跳ね毛もポイントやな♪

 

 

 

 

NYで髪型を変えるのは、服装変化と同じでヒロインの魅力UP(*´艸`*)

 

ずっと湯に浸かった状態だったとはいえ、極力湯気を発生させないNYシーンは良き。

 

ヒナ神様 : どれだけ微エ○に力を入れるかも、作風と制作陣の力量じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ロワの思惑

 

ウェインの特別授業で、ちょっと嬉しそうなフラーニャかわわ(*ノω・*)

 

しかしまぁ、どこの世界でも、国家が危機に貧してて大変やなぁ……。

 

 

 

 

ロワが何か仕掛けて来た!?

 

敵とは思わないし、まだ何かを隠してる感じだけど……可愛い金髪ヒロインを見たら味方と思えってじっちゃんが言ってたのでロワを信じるぜ╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

…………(ゴフッ)…………_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

「過去のウェインロワの間に、何かあったのだろうか」と書いてある遺言が、某所で発見されたのは数十年後の話である。

 

ショートへアのロワ可愛い、下着になりた……ゲフンゲフン……知り合いたい。

 

 

 

 

寝起きロワ(*´Д`)

 

 

 

 

ロワがどういう風に関わって、作品に勢いをもたらしてくれるのか!?

 

ニニムロワフラーニャ、ヒロイン陣がやっぱり強い(*´Д`)

 

ヒナ神様 : 性格がどストライクとは言えないかもじゃが、可愛いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

 

対人AI
 

3話の注目したシーンを挙げなさい

 

ヒナリ
 

NYで髪を結ってるニニム

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ