2021春アニメ

ヒロインランキング

ヒナリの視聴作品の中のヒロインランキングです!

 

 

春アニメ総合評価


全てヒナリの好みです、ご了承ください!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ヒロインランキングの自分ルール

可愛いは正義、異論は認める!

◆ 初登場ヒロイン以外は基本的に除外
◆ 個人賞の他に、団体賞と特別賞を設ける場合もあり

 

 

 

レーダチャート詳細

厳密採点ではなく、キャラ印象の見える化が目的。

 

声優……担当声優やキャラとのシンクロ率
性格……性格(天真爛漫・ツンデレなど)の好み

容姿……キャラデザ、髪型、髪色、スタイルなどの好み

萌度……言動の可愛さやニヤニヤ度

活躍度……出番の多さや作中の活躍度合い

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【ヒロインに求める5項目】

元気の良さ!
賑やかさ!
喜怒哀楽のわかりやすさ!
ポンコツ感!
健康的なエロス!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
出演作は各作品公式HPのリンクです

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

※「異世界魔王」等の既存ヒロインは対象外

 

 

 

 

 

 

特別賞<チョロかわ>

ベルゼブブ(CV:沼倉愛美)

出演作:スライム倒して300年

 

 

選考ポイント

◆ 基本的に面倒見が良く、ファルファとシャルシャにはベタ甘、頼めば大概のことは引き受けてくれるようなチョロさも魅力(*ノω・*)

 

特記事項

◆ ちょくちょく遊びに来る近所の褐色きょにゅお姉さん……暇なのかな(笑)

 

 

 

 

 

 

特別賞<♀>

ホルン(CV:内村史子)

出演作:異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

 

 

選考ポイント

◆ 女の子バレするシチュに加えて、○っぱいなケモミミヒロイン(*´艸`*) あわよくば、○しっこ我慢のシーンを徹底的に描いて欲しかっ(ry

 

特記事項

◆ まさかの魅了スキル持ち、魅了中より無理して魅了した結果、精神ダメージ負ってる時の方が可愛い(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

特別賞<JK>

荻原沙優(CV:市ノ瀬加那)

出演作:ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

 

 

選考ポイント

◆ 作風や行動など色々とツッコミどころがあり、萌えるってタイプじゃなかったけど、やっぱりエ○いし可愛いしで、春アニメの気になるヒロインだったと思う(*ノω・*)

 

特記事項

◆ 家事スキル万能な点は魅力的、性欲が強そうなところも、なんだかんだでベッドが壊れそうだ♪

 

 

 

 

 

 

特別賞<太もも>

ムジナ(CV:諏訪彩花)

出演作:SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)

 

 

選考ポイント

◆ 無気力お姉さんな印象から、(良い意味で)キャラが変わった時のギャップに魅せられた気がする。 ノリノリな時のムジナは本当に良かった!

 

特記事項

◆ 太もも。

 

 

 

 

 

 

特別賞<南さん担当>

南夢芽(CV:若山詩音)

出演作:SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)

 

 

選考ポイント

◆ 何を考えているのかわからないという状態から、終盤にかけて見えてきた愛らしさ、気を許した相手に見せる表情、意外とノリが良いところも良し(*´艸`*)

 

特記事項

◆ 猫っぽさのある性格、○っぱい、太もも……うむ。

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

個人賞<5位>

エミリコ(CV:篠原侑)

出演作:シャドーハウス

 

 

選考ポイント

◆ 全体的に(物理的に)暗いシーンが多い作品の太陽とも言うべき存在。 地雷を全て踏んでいくスタンスで、危なっかしさ全開だけど、周囲を巻き込む明るさは見てて気持ちの良いものだった(ノ´∀`*)

 

特記事項

◆ 何とは言わないけどドロワーズ。←

 

 

 

 

 

 

個人賞<4位>

炎のハイネ(CV:瀬戸麻沙美)

出演作:戦闘員、派遣します!

 

 

選考ポイント

◆ 魔王軍四天王なのに1番常識的に見える褐色きょにゅ、残念な役回りで、撮影会されたりブラを剥がれたりと、エ○い見せ場もたっぷり……しゅきぃ(*´Д`)

 

特記事項

◆ ラッセルきゅんとの甘々おねショタ本はよ!

 

 

 

 

 

 

個人賞<3位>

ハルカラ(CV:原田彩楓)

出演作:スライム倒して300年

 

 

選考ポイント

◆ インパクトは春アニメ随一。 見ていて楽しい残念っぷりと、作品に勢いをもたらすやらかしっぷりは見事だったと思う!

 

特記事項

◆ 金髪きょにゅエルフ……ムチッとした肉感には抗えないきょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

個人賞<2位>

アリス(CV:富田美憂)

出演作:戦闘員、派遣します!

 

 

選考ポイント

◆ 金髪ロリなロボ娘、口が悪いけど口調は可愛い! コンビプレーだったり発破かけたり背中を押したりと、ノリが良いところが魅力的。 惜しむらくは、衣装が1パターンしか無かったことかな(ノ´∀`*)

 

特記事項

◆ 富田美憂ボイスとのシンクロ率が高く、この系統の子とのハマりっぷりがスゴイ♪

 

 

 

 

 

 

個人賞<1位>

アズサ(CV:悠木碧)

出演作:スライム倒して300年

 

 

選考ポイント

◆ 金髪○っぱいな不老不死の魔女兼ツッコミ担当。 家族に慕われる姿も、家族を愛でる姿も可愛いし微笑ましい。 可愛いモノをちゃんと可愛いと萌えてる姿とか、美味しモノをちゃんと美味しそうに食べてる姿が、やはり見ていて癒やされる可愛さだった(*´Д`)

 

特記事項

◆ 周囲がボケ担当ばかりなので、自然とアズサのツッコミが冴え渡るし、アズサの(的確な)ツッコミが作中でも好きな要素だった。 あわよくば、NY前後の着替えシーンなどがあれば嬉しかった……などと供述しており。

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

夏アニメは、どんなヒロインが現れるか!?

暑い季節なので服など着ずに待機すべし(゜∀。)

 

 


 

春アニメ総合評価

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ