注意全てヒナリの感想です注意

2020アニメまとめ記事⑦

「水着部門」はシーン全体とヒロインの2部門、印象的な水着回と水着姿のヒロインがノミネート対象の部門です!

 

 

 

2017年 ムチムチで賞

ひなこのーと 萩野千秋(CV:東城日沙子)

 

 

 

2020年ヒナリアワード

お母さん部門

黒スト・黒タイツ部門

太もも・生脚部門

瞬間火力部門

”脱”部門

NY部門

水着部門←イマココ

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

「ヒナリアワード」とは、ヒナリのお気に入りキャラや描写を部門に分けて紹介する、至って健全な企画のことである(`・ω・´)ゞ

 

ノミネート対象には年ごとにバラツキがあるため、開催する部門が毎年異なる点はご了承を。

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020

水着シーン部門TOP5

 

 

 

 

 

 

 

5位

<握られてピュッと出しちゃったで賞>

エグゼロス 9話

◆ 変にエ○く描かなくても、普通にしてるだけでエ○いよな……って思いつつ、エ○く描いていていても、特に問題ないと再認識した気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

4位

<ネコのスイカ割り(物理)で賞>

ネコぱら 12話

◆ 最終回での水着イベントは、作品の印象が良いまま終わる1つの手法……腋の描写が見どころだったと思う!

 

 

 

 

 

 

3位

<防御力に極振りしていなさそうで賞>

防振り 9話

◆ 水着を着てくつろいでいるのが、全員○っぱいという珍しい構成……べ、別に、嬉しいとか思ってないぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

 

 

 

2位

<その写真、言い値買いたいで賞>

おちフル 4話

◆ 大きい子が優先されつつも、ちゃんと格差社会として可愛さを描き、画面から伝わる良い匂いしそうなオーラも相まって興奮……なんでもありません。

 

 

 

 

 

 

1位

<2020水着シーン大賞>

シグルリ 4話

◆ 可愛い水着のヒロインと、褌一丁の暑苦しい男ども……ギャグに極振りしてる話の中でも、お尻だったり下乳だったり微エ○要素が盛りだくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020

水着ヒロイン部門TOP5

 

 

 

 

 

 

第5位

<はみ出る下乳に釘付けで賞>

シグルリ 4話 駒込・アズズ(CV:M・A・O)

◆ ヒロインごとのテーマカラーに沿った水着で、白と黒が映える美貌と、ずっとポンコツ感のあった言動とのギャップに萌える……そして、下乳!

 

 

 

 

 

 

第4位

<さり気ないきょにゅーだとrで賞>

かのかり 4話 水原千鶴(CV:雨宮天

◆ シンプルなビキニな黒髪美人……どこが良いとか語るのは野暮なくらい、シンプルにエ○チくて、蕩レ!

 

 

 

 

 

 

第3位

<○っぱいとフリルは相性が良いで賞>

ネコぱら 12話 バニラ(CV:佐伯伊織)

◆ ○っぱいヒロイン御用達のフリル付きの水着……結局は、似合ってるかどうか、可愛いかどうかだけど、バニラが可愛いので文句など存在しにゃい!

 

 

 

 

 

 

第2位

<あらゆる紐を解きたくなるで賞>

おちフル 4話 桜衣乃(CV:新田ひより)

◆ 自分が思ってた以上にグッと来てしまったカット、このアングルが好きなのもあるし、プリッとしたお尻、太めな太もも、弾ける笑顔……うむ!

 

 

 

 

 

 

第1位

<2020水着ヒロイン大賞

シグルリ 4話 クラウ(CV:山村響)

◆ 超絶バランスの取れたスタイルに、シンプルなビキニ、着こなしてるのが大好きな金髪ヒロイン……水着シーンの頂点はクラウで決まりぃ(*´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

視聴作品の中では、「水着部門」はこんな感じになりました♪

 

20年は、各期まんべんなく……って感じではなかったけど、まとめてみたら水着の素材がそこそこあった件(笑)

 

水着回の有無は作風にもよるけど、アニメと蟹と水着回は切っても切れない要素だと思うので、2021年も期待したいところ(*ノω・*)

 

エ○ス部門○っぱい部門など、他部門の発表までしばらくお待ち下さい。

 

 

 

2020年ヒナリアワード

お母さん部門

黒スト・黒タイツ部門

太もも・生脚部門

瞬間火力部門

”脱”部門

NY部門

水着部門←イマココ

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ