2021冬アニメ①

視聴状況印象

 
冬アニメが放送開始して10日くらい、視聴状況と1話の印象をば╭( ・ㅂ・)و
 

視聴予定の作品は、録画予約や配信サイトのブクマなどをして、見る準備だけは出来てるけど、未視聴だったり、まだ未配信だったりで消化率は悪い感じ(汗)

 

全体的には続編が強くて、新作が弱め……かな?

 

 

 

 

 

 

ネタバレ注意&ヒナリの感想です

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

※リンク先は各アニメの公式HPです

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

 

 

 

 

 

印象 S>A>B>C

 

=未視聴  =配信待ち

 

 

 

B たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

ギャグとかノリは嫌いじゃないし、サクサク見られるとはいえ、期待感で言うと……(笑)

期待感 ★★☆☆☆

優先度 ★★★★☆

 

 

 

 

S ウマ娘プリティーダービー Season2

冬アニメの感想記事の中心はウマ娘の超考察で行くぜ……などと供述しており(゜∀。)

期待感 ★★★★★

優先度 ★★★★★

個別感想

 

 

 

 裏世界ピクニック

未視聴

期待感 ☆☆☆☆☆

優先度 ☆☆☆☆☆

 

 

 

 

S Re:ゼロから始める異世界生活 2期2クール

伏線を追いながら、結末に向かう爽快感、1クール目のモヤモヤを吹き飛ばして欲しい!

期待感 ★★★★★

優先度 ★★★★★

個別感想(予定)

 

 

 

S ゆるキャン△ SEASON2

クスッと出来る微笑ましさと、まったり流れる時間、それなのに視聴体感時間はめっちょ短く、キャンプ飯が空腹を刺激するので注意が必要そうだな(ノ´∀`*)

期待感 ★★★★★

優先度 ★★★★★

個別感想(予定)

 

 

 

A 五等分の花嫁∬ (第2期)

制作会社の変更で、作画が安定した印象、最後まで安定してたら可愛いに決まってる!

期待感 ★★★☆☆

優先度 ★★★☆☆

 

 

 

 

 蜘蛛ですが、なにか?

未視聴

期待感 ☆☆☆☆☆

優先度 ☆☆☆☆☆

 

 

 

 

C おとなの防具屋さん 第2期

まだ1話とはいえ、1期より地味になった気が……ショートアニメなので暇つぶしな感じで。

期待感 ★☆☆☆☆

優先度 ★★☆☆☆

 

 

 

 

C 俺だけ入れる隠しダンジョン

ヒロインの魅力が引き出されたらプラス、そうじゃなければ……というタイプと見た!w

期待感 ★★☆☆☆

優先度 ★★★☆☆

 

 

 

 

 はたらく細胞 第2期

未視聴

期待感 ☆☆☆☆☆

優先度 ☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 はたらく細胞 BLACK

未視聴

期待感 ☆☆☆☆☆

優先度 ☆☆☆☆☆

 

 

 

 

A IDOLY PRIDE

声が浮いてるような気がしないでもないけど……キャラデザは冬アニメの中でもトップレベル、1話は良い意味で意外な展開になってビックリ!

期待感 ★★★★★

優先度 ★★★☆☆

 

 

 

 

 無職転生-異世界行ったら本気だす-

未視聴

期待感 ☆☆☆☆☆

優先度 ☆☆☆☆☆


 

 

 

S のんのんびより のんすとっぷ(第3期)

背景の作画がスゴい、1期や2期と変わらず”無音演出”が良い味出してるし、ネタがシュールでジワジワくるのん!

期待感 ★★★★★

優先度 ★★★★★

個別感想(予定)

 

 

 

 転生したらスライムだった件 第2期(第1部)

配信待ち

期待感 ☆☆☆☆☆

優先度 ☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 ワールドウィッチーズ発進しますっ!

配信待ち

期待感 ☆☆☆☆☆

優先度 ☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

全てヒナリの感想です_(._.)_

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba
© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ