2020秋アニメ⑤

おちこぼれフルーツタルト(1~3話)

おちこぼれてる意味がわからんくらい、可愛いメンバーが集う!

秋アニメのきらら系アニメのうちの1つ、ライブシーンが手描きと静止画のバランスが良く、ハイクオリティに仕上がってるのが印象的(*´艸`*)
 
 

 

期待感 ★★★★☆

優先度 ★★★★★

 

 

 

ネタバレ注意&ヒナリの感想です

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1話 路上ライブ

 

キャラの名前の癖がすごい(*ノω・*)

 

とはいえ、キャラの名前の1文字目を繋ぎ合わせると、「いろはにほへと」になるんだな♪

 

 

 

 

”ネズミ戦隊ネズレンジャー” ニコ動

 

迷曲と思いきや迷曲なんだけど、名曲じゃね!?

 

はゆの「突撃だー♪」のフレーズすこ(*´艸`*)
 

 

 

 

”ブロッコブロッコブロッコリー♪” ようつべ

 

ココ最近、脳内で無限リーチ……じゃなかった、無限再生されてるわwww

 

驚異の中毒性ヤバし(*´Д`)

 

 

 

 

俺たちの戦いはこれからだ!!!

 

良い最終回だったな( ー`дー´)←

 

 

 

 

 

 

2話 密isジャスティス

 

ロコ×仁菜……良き(*´Д`)

 

揉みたいきょにゅ……潜り込みたいベッド……嗅ぎたい匂い……良き(*´Д`)

 

 

 

 

抱きつきたいきょにゅ……(*´Д`)

 

仁菜かわいいよ仁菜

 

髪型すこ、肉感も良き……うむ!!!

 

 

 

 

お母さんの匂い、つまり母性、つまりきょにゅ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

衣乃の発想がおっさんですこwww

 

良い匂いに囲まれてヘブン状態とか羨まし……けしからんな!!!

 

こうして新曲の歌詞が生まれた(笑)


 

 

 

 

 

3話 1stライブ

 

ノースリーブきょにゅの破壊力、そうか、自分はきょにゅ党だったのか……( ゚д゚)ハッ!

 

列整理してるのに、列に並んでる人たちすらも引き寄せられてるし(笑)

 

な、なんという魔性の衣装なんだッ!!!

 

 

 

 

デフォルトで目がハートという「へも」……名前もキャラデザも癖がすごいwww

 

OPとEDにもいるし、普通に移籍してくるのかな?
 

 

 

 

SU KU MI ZU!

 

はゆのサイズ感良き(*´Д`)

 

ロコも決してぺったんこではないサイズ感……やはり大は小を兼ねない!!!

 

見せパンの概念はわからないけど、何でも見えたら嬉しいと思うんだ(笑)

 

 

 

 

BI KI NI!

 

大きいことは良いことだ……( ゚д゚)ハッ!

 

いかんいかん、柔らかそうな○っぱいと鼠径部、そしてキョニューダトライアングルに惑わされてしまったじゃないか(蕩)

 

 

 

 

KU RO TA I TU!

 

フェチぃ……フェチぃよぉ(*´Д`)

 

衣乃はムッチリ太ももが良き、少し肉付き良いくらいが一番エ○いんじゃーーー!!!

 

 

 

 

ジャージを穿くという結論に至るのが草www

 

逆に、上下ジャージで中に体操服、そして透けブラしてれば、別の需要はありそう(*´Д`)

 

ちなみに右から左にかけて格差社会……身長もサイズも♪←

 

 

 

 

ライブシーンの静止画カット可愛い(*´Д`)

 

柔らかオーラは断トツに感じちゃうわ……仁菜かわいいよ仁菜!(2回目)

 

ところで、朝に無自覚で全裸になってる時があるという口コミ情報についてkwsk!

 

 

 

 

ロコは見てて可愛い(ノ´∀`*)

 

ツンケンしてるか、半べそかいてるか……って感じだけど(笑)

 

お団子も含めて髪の毛のボリュームが気になるw

 

 

 

 

はゆは元気系金髪八重歯かわいい♪

 

見た目と性格に矛盾のないストレートなわかりやすさが魅力(*´艸`*)

 

そして、ナイスサイズ!!!(重要)

 

 

 

 

衣乃はエプロンが似合うし、料理出来るし、生活力があるし、愛嬌もあるので、地味にハイスペック(笑)

 

無意識に体力バカな部分を見せて凹んだり、緊張すると催したり、抜けてる部分も可愛い♪

 

欲望に素直なのか、わりと変態性も感じるのが、キャラの個性って感じ(*´艸`*)

 

 

 

 

よく動いてCGモデルっぽさを感じさせない、手描きと静止画とのマリアージュ!

そもそも、CGモデルなんて無かったのか?というくらい♪

さっそくユニットの人気が出そうな流れ、ノンストレスで行くのか、どん底に落としてから最終的に上げる流れになるのか……気になる作品やな(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てヒナリの感想です_(._.)_

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba
© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ